タカコメモワール

回想。
思い出したいことも、なんでか思い出しちゃったことも。

今日のBGMはエブデーイザワディンローbyプリンス

2017-04-25 17:36:20 | きょうの妄想
ここんとこ、
仕事で持て余していることがあったのですが
なんか今日、新しいヴィジョンを
#そう、ヴィジョン。なんならVISIONでもイイ。
見いだしました。
ユッキー様とプリンスのおかげです。

コレでやり過ごせるかなぁ。
まあほどほどに、で。

----
プリンスが旅立ってもう1年。

思うところは多少ありますが、
羽生結弦さんのLet's Go Crazyをご覧になっていて欲しかったなぁ。
絶対、あのプログラムに合わせて完璧にアレンジしてくれたんではないでしょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ春を待つ | トップ | 2017GW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの妄想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL