日進月歩 京都から☆

20歳、大人の仲間入りをした京都っ子。日々成長するぞっ(^_-)-☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成績発表。

2006-09-15 20:56:25 | Weblog
前期の成績が出ました

なんと全取りっ

あと後期に16単位、授業数にしてみれば8コマとれば、来年ゼミだけで卒業や~

よかったよかった

てか後2ヶ月もしたら就活始めんと。。。
嫌だな~髪の毛黒くせんなんし、忙しくなるし。

あたし京都信用金庫に就職したいと思うねん
きっと卒業してしばらくしたら結婚するし。
子供も欲しいし。
育児休暇、仕事と家庭を両立しやすい職場…って思うから

ちゃんと頑張ろっと
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昨日。

2006-09-06 00:39:42 | Weblog
昨日はお昼、ユイと梅田でランチしました
オーガニックパスタ食べて、いっぱい野菜とりました
最近不健康な生活を送っているあたしには調度イイランチ
いろいろお決まりの話して、笑って、楽しかった

そして夜は久々に高校からの友達であるまりちゃんと会った

阪急前で待ち合わせてBarに行きました昨日はまりちゃんの元カレの働くとこ行って、木屋町三条近くのとこ2件に行きました

二件目のとこ、マヂお酒おいしかった~

そして三件目では、あたしがこの前誕生日だったのでお酒サービスしてくれた

ありがとう一介サン、ヒロキサン
まりちゃんと久々に昔話から、最近の恋バナしてマジ楽しかった

また連れて行ってね
てか、ギリシャいくべ

今日はヒデくんのためにお菓子を作りました

手作りイチゴポッキー
これが作り方は簡単なんやけど、なかなか手間がかかったょ・・・
でもヒデくんポッキー好きやもんね

明日はデートです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なぁーんとなく。

2006-09-03 00:02:57 | Weblog
8月22日に21歳を迎えたわけで・・・ちょっと書いてみよかなぁ。
誕生日ゎたくさんのバースディメールをもらい、当日ヒデくんがお祝いしてくれ、24日はユイとトモカがお祝いしてくれました

また一つ年とったあたし、今年はちょいと精神年齢を小2から小5くらいにはあげたいとこです。

一昨日、ユキとサメちゃんとスミヨちゃんとドーンセンターへ行ってきました。

ゼミでDV(ドメスティックバイオレンス)について調べることになった

関連する資料を読んで思ったこと・・・DV・・・こわっ

結婚するまで、また結婚後しばらくたつまでは、全く分からない。

直面したら人間不信になる。

後期はこれを深く調べていくことになった。

それでも・・・あたし早く結婚したい

あと2年後には、結婚が見えてたらいいなぁ

そのときあたしは23歳、ヒデくんは32歳・・・やね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寝不足。

2006-06-09 23:21:21 | Weblog
最近ハードです。
バイトもそこそこ、あとは…結構遊んで…たりする。
一昨日はヒデくんと動物園、昨日は鍋パ、今日は授業5限、明日はバイトとヒデくんに会う、明後日バイト、月曜ゼミの課題、火曜髪の毛カラーと飲み会、水曜バイトとヒデくん家泊まり…

あと1日3時間ほど欲しい

そして…いよいよ来るときが来た…と思う。

あたしがしっかりしなければ、支えてあげなければ、そう思うけど、正直不安になる。
10歳も年下の彼女はヒデくんにとって力になるのだろうか、支えになるのだろうか、正直怖くなったり、自分の非力さを腹立たしく思う。

きっとそばにいてあげることしかできない、話聞くだけしかできない。

でも一緒にいたい、離れたくない。

それでもあたしは彼に必要としてもらえるのだろうか・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

谷とご飯☆

2006-05-16 01:03:00 | Weblog
バイト先の友達、谷サンと飲みに行きました
女同士、いろいろ語っちゃったねぇ~

話題はバイトのことが中心だったけど、その他もろもろ恋バナからアホな話まで、話し出したらとまりませ~ん

「えこ贔屓」おいしくて、安くって最高です

また一緒にご飯行こうね

明日はゼミの飲み会です
そして明後日はナガスパっ

…若いからまだ大丈夫…うん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弟。

2006-05-15 01:06:33 | Weblog
昨日の夜中、一人暮らししている弟が神戸から帰ってきました
1ヶ月半ぶりくらいかなぁ、会うの。
夜いろいろ話してたんだけど、
…大学卒業したらイギリスの大学院に行きたい
…なんですとぉイギリスかいっ
本気なのかヤツはナゾです
彼はまだ彼女がいません
どうも年上のOLサンがいいそうです
弟は神戸大学建築学部の2回生です。趣味はバイクです。
だれか彼女になってやってください(笑)

明日は谷サンと飲みに行きます
いろいろ語ってきます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

火曜日、水曜日☆

2006-05-11 23:41:12 | Weblog
ヒデくんが2連休でした
火曜日は学校終わってから2人で梅田でブラブラしました
久しぶりにバッティングセンターに行ってみたら
なんと・・・

ホームランを打ってしまったあたし。

マジびっくり

あたしも、ヒデくんも、周りの人も…ビックリ

みんな拍手してくれた。けどもうきっと当たることはないな、ホームラン。
そのあとご飯食べてヒデhouseに帰ってサッカー見た
そしては早め、といっても1時半頃に就寝

水曜日は9時に起きてウダウダしてビデオ見た
(ナガズパ行くつもりだったのに雨やったので中止に

「私の頭の中の消しゴム」
感動して2人で泣きました
おススメです

そして今日はバイト、ヒデくんも仕事。ダンダンの初一人サブデビューでした。
おめでとう
なんか今日はどうもヒデくんもダンダンもあたしもお腹の調子がわるかった
M野君、笠井くんの洗い場…ヤバイよ。今日あたし洗い場やってんけど、昨日の笠井くんの後始末で…ちーんでした
また詳しく話すわ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク最終日☆

2006-05-08 00:52:33 | Weblog
やっと今日でゴールデンウィークも終わりだい
あーとりあえずしんどかった、バイトが。忙しすぎ、バイトが。
M野君、お互い5日中4日出勤、お疲れ様でした

5日はヒデくんもあたしも唯一の休みだったので、4日仕事終わってからヒデhouseにお泊りしました。明け方の4時くらいに寝たのに朝9時に起きた
あたしはうつらうつら、ぐずぐず眠ってたけど、ヒデくんはお目覚めパッチリ…天気がいいので出かけることに

宝塚ガーデンフィールズ

子供が多い…犬を容赦なく追い掛け回す…おいおいそんなことしたらかわいそうだよ…

犬は疲れてぐったりしてました

でも犬とたわむれ、庭園をのんびり散歩して癒されました

そして、実ゎ明日もバイトやったり

もう勘弁して~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

GW1日目。

2006-05-04 00:15:22 | Weblog
やはり…今日も忙しかったです。バイトが。
あーGWなんて別になくていいよ、ほんとに。
明日は12~ラストでバイトです

死ぬ~

くそー。

今日、ダニエル・パウターのアルバムを買ってしまいました「bad day」マジでいい曲ね

癒されました
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウイーク☆

2006-05-03 00:45:48 | Weblog
明日からゴールデンウイーク
はい、あたしは5日中4日がバイトです
あー働きすぎだ。なにやってんだろぅ…けど、なんか店のこと考えたら、絶対忙しいし、心配やし、責任感じるし、バイト入れてまう。
うー。。。

けど、それ超えたらナガスパ行ったり、飲み会あったり、友達と遊んだり、ゼミ合宿あったり、楽しいこともあるし頑張ろう

今日はゼミだけに学校行きました。けど、終わってから教室で、むぎっこ、かなえ、みう、くみちゃん、まりちゃんと6人で恋バナしてた
なんか高校生の放課後って感じで楽しかった

明日は11時からバイトです頑張らなくては。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加