御前崎のプロカイトサーファー?看護師?整体師?TAKAKOの日記

カイトサーファーTAKAKOの日々の生活を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三浜のルール

2005-10-20 18:32:01 | Weblog
今週末からとうとう西風が吹きそうです。
昨年から浜野、三浜に沢山のカイトサーファーが訪れるようになり、今年は更に人数が増えそうな感じです。

そこで、F-WAVEの野口プロと話し合い、三浜でのカイトは、排水溝から下で乗ることになりました。くれぐれも排水溝の上で乗らないようにお願いします。
ウインドとカイトが、事故が無く安全に出来るように考え、このようなルールになりました。また、菊川との境ですが、基本的にウインドが居ない辺りまで、ということになります。ご協力をお願いします。

浜野は更に大勢のウインドと、カイトが訪れると思いますが、川より風上で乗るようにしてください。
アップウインドが出来ない人は、更に風上から出て、川を越える前には必ず陸に上がるようにしてください。
CKBの大会もあり、多くのカイトサーファーが訪れると思いますが、ウインドサーフィンも、各ショップのイベントで浜野を使います。
車の停め方や、道具の置き方などに注意してください。

基本的に、遠州灘でのカイトはレスキューも無いため、自力で帰ってこれる人が出るゲレンデです。
各ショップさんのスクールもレスキュー体制がある中で行ってください。
事故が起こることで、カイト禁止になることもありますので、くれぐれも注意してください。
宜しくお願いします。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北東強く | トップ | 食べたなぁ~!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:三浜のルール (うまろう)
2005-10-24 12:04:08
昨日はお疲れ様でした!

このページのURL引用させていただき沼津チームにも告知しておきま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL