あみものOTOKO

編み物・手芸好きなOTOKOが ご紹介

取り急ぎ、作品集 完成 ・・・ 販売開始 です・・・

2016-11-08 16:39:20 | 日記
明日 横浜に持って行く分だけ、製本屋さんに無理を言って仕上げた頂いた 作品集が やっと手元に届きました。 小さいですけど、装丁にかなり費用がかかりましたけど、その分 良い感じにしあがりました。 ご希望の方には 1冊 送料込で 2200円 で 販売致します。 ご希望の方は、私のメールアドレスの方に、お名前と 商品送付先 と 必要な冊数を ご連絡下されば、お送りいたします。 ( ホントは 1冊 3000円位にはしたいんですけど、多くの方に観て頂きたいので、格安販売です・・ ) 但し 明日から 横浜に行ってしまいますので、メールの確認は 来週にならないと出来ませんし、まだ 印刷全部 仕上がっていませんので・・ ( 本当に 横浜に持って行く分だけ 大至急製本したんですよね・・ ) 代金は 指定口座に お振り込みいただく形になりますけど、取り急ぎ メールで お申込みいただければ 来週 確認でき次第、振込先を ご案内します。 今から 大急ぎの作業が一杯ありますので、取り急ぎ ご案内まで・・・ ブログは アイパットでもできるのかな・・・ 一応 時間があれば アイパットで 書き込みしてみようかと思いますけど、多分 横浜では 大忙しだと思うので・・・ でも 情報は いろいろ集めて来ましょう・・・
お申し込みアドレスは、 k-taka@fa2.so-net.ne.jp です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新作 スワロスキー  | トップ | 最後の イヤリング »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。