あみものOTOKO

編み物・手芸好きなOTOKOが ご紹介

準備 未準備・・・

2017-04-21 23:46:21 | 日記
忙しい日々に追われ、今日は 清水教室 明日は 浜松が終わったら 1時間かけて 移動して 豊橋教室の夜間コース ですから、 帰宅は 24時頃・・・明後日は 1日 静岡教室 ・・・普段なら 別に難なくこなしていますけど、来週 木曜日から いよいよ日本ホビーショーなので、水曜日から 設営準備で東京へ・・・水曜日と言えば 仕事26日ですから どうしてもしなければならない事があって それを終えてからだと・・間に合うかな・・ それより 何気なく 出展者マニュアルをペラペラめくってみていたら・・・ 荷物の発送は23日までに 業者に依頼してください・・との事・・ 展示品やら いろいろな物、業者に頼まなきゃ無理ですけど・・23日っていえば、明後日じゃん!! ・・・ 発注してある 糸玉は 昨日 50玉 届きましたけど、別のところに発注した 糸玉 30玉 と シャトル70個 最近発売された ボビン使用シャトル 20セットが まだじゃん!! って事は 日本ホビーショー 限定レッスン の キット組めないじゃんねえ~・・・ っていうか キット組む パーツは ひとつずつ 私の手作りというか 手作業で、市販の物じゃないので、それも作らないといけないし・・・ どの位の ご希望があるか 予約頂いた分は 作ってありますけど、 3日間で どの位の方が お出でくださるか 見当がつきませんから・・・ どの位 用意しましょうかね・・・今までは 日本ホビーショーは毎年 楽しみに観に行って いましたけど、今回は 初出展 という事で、スタッフ側ですから 来てくださった方達に 楽しんでいただかないとね・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« つまみ細工 タティング | トップ | 神様からの 応援 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (神崎真)
2017-04-22 02:29:08
こんばんは、神崎です。先日はありがとうございました。
「キット組めないじゃん」の文章に、思わず反応してしまいました。
私もマクラメやストラップ作成などのワークショップのお手伝いで、百個単位のキットをひとつひとつファスナーつき小袋詰めすることがあるので、作業状況が目に浮かぶというか、お手間お察しします。

それにしても、糸玉80個というのは驚きの量です。
一人だったら、一生使い切れないかもしれません……
ありがとうございます (あみものOTOKO)
2017-04-25 18:40:11
コメントありがとうございます。
何とか 準備が整いました・・・ と 思うけど・・

糸玉 80個 は・・ いつもより少なめの注文なんですけど・・・ 数が多くても 色の種類も多いので、さほどでもないかと思います・・・ 

ぜひまた コメント 宜しくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。