あみものOTOKO

編み物・手芸好きなOTOKOが ご紹介

きれいな ・・

2017-07-14 23:08:20 | 日記
このところ、めちゃくちゃ寒くて、体調がよくありません・・クーラーで冷やしすぎだからでしょうけど、止めれば暑いし・・まあ 九州地方の土砂災害の被害羽受けられた方々に比べたら、贅沢なんですけどね・・ 月も後半に入って、またまた 教室の連続で、また 新しく参加される方も多くて、ちょっと大変ですね・・・今日は三島教室で、夕方からM会議が入って居るので、時間もなく、休憩しないで車を飛ばして時間ギリギリに藤枝 会場のホテルに到着・・・ところが、部屋が違う・・???・・ アレ?・・とか思って言たら、ホテルの馴染みの、従業員の方が・・「 あれ? 高木さん・・来週じゃなかったでしたっけ・・」 って声を掛けて下さって、ポケットから資料を出して確認して下さって・「 来週ですよ・・いつもご利用ありがとうございます・・来週お待ちしております・・・ 」 との事・・昨日もそのホテルで 夜 会議で来たんですけど・・全く・・疲れてると、余分な事してしまいます・・・明日は 早朝から 東京教室、明後日、豊橋で、次が 島田と藤枝、次が 三島で やっと 一息・・その次の日に 会議があって、その次が清水、でその夜 今日間違えた 会議・・で、浜松・豊橋、静岡&シ 静岡、で 翌日は ライブハウスで、毎月の集まり・・60年代から 70年代の ファッションで ご参加ください・・との事・・どんな格好がいいんでしょうねえ~・・・ そうそう・・街を歩いていると、またプーさんが 映っていました・・ どこの男でしょうねえ~・・・綺麗なのは、顔だけですねえ~・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 作りはじめ | トップ | いよいよ 出版! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。