あみものOTOKO

編み物・手芸好きなOTOKOが ご紹介

月に昇った かぐや姫

2016-10-31 00:02:59 | 日記
珍しく・・というか 久しぶりに 日曜日に教室が入って居なくて・・( 第5週目の日曜日ですから ) シャトルを動かす時間が取れて、 製作に専念・・ ペンダントを ふたつなんとか完成です・・・ 昨日 画像アップした 一番上の右側に写っているのが、そうなんですけど、 写真集にも載せてありますけど、 「 月に上った かぐや姫 ( Princess Kaguya that to the moon ) 」 という名前の作品で 一応、キット販売しようかと 番号付けてありますけど、・・・ ん・・・慣れないと 難しい作業でしょうか・・・ ビーズ は 京都オパール を使ってますので、心ときめく色あいですし、チェーンも シルバー のチェーンですから 肌に優しいですし・・・ 今回は 「 桜色 」 「 杜若色 ( かきつばたいろ )」 の京都オパールを使ってみました・・・写真集の物とは チャ―ンの形がちがていますけど・・ 今回の ピアス、イヤリングは 似てはいても 少しづつ 変えてありますので、同じ物はありません・・ 実物をお見せできないのが 残念な位 綺麗なんですけどね・・・私的には・・・ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 特別公開 | トップ | 最新作 特別公開 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。