あみものOTOKO

編み物・手芸好きなOTOKOが ご紹介

かすみ草

2016-10-08 20:38:20 | 日記
ちょっと気分転換に 画像にアップしたような物を作ってみました・・・・ 「 どれ? 」 って思うかもしれませんけど、もちろん ラベンダーではありません・・ ボトルでもありません・・・ って言う事は ・・・ そうなんですよね・・ 「 かすみ草 」 です・・・一気に作るのは とっても大変・・・作り方は 簡単ですので、大変なのは  『 根気 』 です・・・ かすみ草は 花がたくさんあるから 「 かすみ 」 のように見える 「 草 」 ですからねえ~ ・・ 花をたくさん作るのが 根性次第 って事です・・・それにしても ここ数日は 風邪でダウン・・ 頭脳明晰・頭の回転の良い美男子と言われる 私ですけど、( 誰が言ったんでしょ・・ 忘れましたけど・・ 言ったかどうかも・・ ) ぼんやりどころか、立って居られない・・ 朝と言わず、昼と言わず、夕方も ベッドの上で 意識失って 深夜に あんなに寝たんだから ちょっと シャトル動かしましょうかと起き出しても、10分ともたずに 再び 夢見る天使に・・・ まあ何とか 今は ブログを書いてるわけですから、多少はよくなりましたけど・・・ 明日は ちょっと 用事があって 東京へ・・・今夜も早く 休む事に致しましょう・・・・そうそう・・・ 印刷屋さんと 打ち合わせして、何とか 横浜での イベントに間に合うように 本が完成しそうで、やれやれです・・・本と言っても、少ししか作品が掲載されていない、大型本とは違って、展示会においでになる事が出来ない方用に、写真集といった感じで しかも バッグの中に入って いつもで観る事が出来るような・・・そんな感じの自費出版・・って感じでしょうか・・・ これなら 展示会には 来る事が無理な 全国の皆様に私の作品を じ~くり観て頂く事が出来ますからねえ~・・・ とは言っても 車が帰る位 費用はかかりますので タダでさしあげる訳には行きませんので お買い上げいただく事になりますけど・・・めちゃ カッコイイですよ! ・・・  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 出展者証 | トップ | 会場図 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。