あみものOTOKO

編み物・手芸好きなOTOKOが ご紹介

新発売の 革紐

2017-07-16 20:03:46 | 日記
昨日、東京教室の後、銀座の手芸店に ちょっと探しものの パーツがありましたので、行ったところ、店内の一番奥の隅っこに、画像にアップした 新発売の 革紐を 発見・・・なんと 表と裏が色が違う・・・こんなの初めて見ました・・( 新発売ですから 当たり前ですけど・・ ) 6~7種ありましたけど、いいお値段でしたので、ちょっと迷って、夏らしく 白とブルーの 爽やかな 私色の組み合わせの 革紐を 購入・・・ で 夜中に作ったもの・・ちょっと アップしてみましょうか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「 改訂版  一本の糸から... | トップ | 革紐ブレス »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。