あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

2017-04-17 00:00:46 | 日記
今日は 豊橋教室でしたので、早朝に出かけ、夜間に帰宅という ほとんど ドライブしていた時間の方が 長かったですけど・・・ 今回 ある生徒さんが 作った作品を持ってきてくださいました。 以前に教室で 学んで頂いた技法を使って 作った 「 兜 」 で たまたま 私が持っていた 屏風の前に 飾って 写真を撮らせていただきました・・ 画像にアップしたものですけど、素晴らしい作品です・・・ 細かい部分については 修正した方が更に良くなると思う部分はありますけど、いい感じに 仕上がっています・・「 兜 」 は 私が作ろうと思っていたテーマで 途中まで作ったままになってるものですけど、・・・ 先を越されてしまいましたねえ~ ・・・でも 生徒の皆様が こうした素晴らしい作品を作ってくださる事は、講師としては ことのほか うれしいものです・・・

コメントを投稿