高川冬木のブログ

高川冬木のブログです。
みなさんよろしくお願いいたします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【高川冬木のエンタメ報道】上戸彩・HIRO「絆のLA家族旅行3泊5日」

2017-02-09 06:07:51 | 日記
高川冬木のエンタメ報道 上戸彩・HIRO「絆のLA家族旅行3泊5日」

こんにちは!高川冬木です。


早速、1月29日の早朝4時41分の日曜日の東京・羽田国際空港にロサンゼルスからの直行便が到着しました。

到着口から最初に現れたのは、
なんと子供を抱いた上下黒のカジュアルな格好をしたHIROさんでした。

その後から、黒のスウェットパンツに白いパーカーを着た、マスク姿の上戸彩さんでした!


「HIROさんは飛行機を降りてからも、大事そうにずっと娘さんを抱っこしていました。上戸さんと年配の女性は楽しそうに話し込んでいて。みなさんとてもリラックスした様子で、本当に仲のいい家族といった感じでした」
と周りの方も話していたようなので良かったです!

私、高川冬木は、上戸さん・HIROさんの今後がとても気になります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「高川冬木の気になるニュー... | トップ | 【高川冬木のエンタメ報道】... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。