高川冬木のブログ

高川冬木のブログです。
みなさんよろしくお願いいたします!

高川冬木のエンタメ報道!ドクターに8年欠かさず夜食提供

2017-04-21 19:00:58 | 日記
高川冬木のエンタメ報道!ドクターに8年欠かさず夜食提供


高川冬木がお伝えするのは、

兵庫県丹波市の市民グループ
「たんば医療支え隊」の60~70代の女性ボランティアで!

県立柏原病院のドクターらに毎週欠かさず手作りの夜食を差し入れる取り組みが、

20日で400回目に達したようです。

高川冬木が感じるになかなかできる事じゃないですよね。。。

「おいしい料理で医師を支えよう」を合言葉に、

多忙で外食やコンビニ弁当に頼りがちという若手ドクターらの、

胃袋を優しく満たす“おふくろの味”。

同日のドクターらへの、

差し入れはいつもより奮発したメニューとなり、

同病院から感謝状が贈られました!

高川冬木は素晴らしなと感じました。


高川冬木でした!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高川冬木の緊急報道!医師が飲... | トップ | 高川冬木のエンタメ報道!政井... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。