独立を目指すアラサーアルバイトの成功記

現在アラサーアルバイト。底辺だが独立を目指し下剋上を目指す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勉強中に指摘されたことで神戸市に鈍行列車で行くことになった

2017年04月05日 | 関西圏の神戸へ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

アラサー男子です♪

ブログの投稿を怠っていたためかれこれ1カ月も更新していない状況が。。
自分って駄目だなって思いました。独立を目指す以上自分が決めたことは
ちゃんとやり遂げないといけないな!とつくづく思いました。

今度からはもっとこまめに更新するようにします。

さて、僕はあいかわらず独立に向けて今は一生懸命バイトを頑張っています。

飯もなるべく食べずになるべく風呂は臭すぎたらガス代がもったいないので台所の水道を使って水浴びしています。
(以前ガスを止められたので。。)

そんな僕も頑張って貯金しながら独立のための勉強を日々欠かさずしているのですがそんな勉強している中で
書籍を読んでいたのですがちょっと気になるところがありました。

いろいろな場所に行って経験するがいい

ということ。

僕は現在東京のボロアパートに住んでいるのですがいつもはバイト先とボロアパートの行き来きだけなのです。
それが今何カ月も続いています。

僕はそれが普通って思っていましたがどうも視野が狭くなっていたような気がします。

ですので、もうちょっと温かくなったら1人旅にでようと考えています。

だいたいプランも決まっていてまずは神戸からにしようと思っています。なぜ神戸なのかって?
それは分かりませんが僕はずっと関東圏に住んでいますから、関西圏に行ってみたいと思いました。

もちろん、関西圏なら大阪に行こうとも考えていましたが東京での人ゴミにはうんざりしているので
もうちょっと人口が少ない関西圏に行きたい考えました。神戸は海と山に囲まれた非常に環境のよい場所って聞いている
しコンクリートジャングルで日々生活している僕にとってはいい刺激になるのでは?と思います。

神戸市へ行く移動手段は鈍行列車か夜行バスで行こうと思います。

新幹線はけっこう高いし飛行機なんて雲の上の存在。。今の僕は時間もあるしゆっくりと旅行を満喫するつもりです。

あとは、一応ですが僕はスピチュアル好きなので神戸市に行く前に話題の電話占いで鑑定してもらって僕の未来が神戸に行くことに
よってどうなるのか?ちょっとお金はかかりますが占ってみます。

やっぱり指針というのは必要だと思うので。。

とまあ、そんな感じです。さあ、今日もバイト頑張ります♪

ではでは。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の高校生はえらい?親の... | トップ | 独立に向けて準備中!でも二... »

コメントを投稿

関西圏の神戸へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。