ブログ、やってみた。。。

28年の夏。
ちょっと楽しく東京旅行ができたので、書いてみたくなった。

じゃっじゃ、じゃーん

2016-10-29 00:02:35 | 日記
うちの猫ちゃんたちの、ちゃんとした紹介を済まさないままに、新入りのご紹介でーす。

10月23日(日)に、我が家の仲間入りをしました。

推定5ヶ月の女の子ちゃんです。
動物愛護センターの譲渡会で、小学生と競い合った末、我が家に来ることになりました。(笑)
(ちゃんと公平なくじ引きのもとに決まりましたよ!)

1年前にも譲渡会に行っていて、その時には高倍率の中、当然のように落選でした。

1年越しの新加入猫ちゃんです。

とっても可愛くて、私はメロメロです。

もう、1年前から名前はほぼ決まっていました。

何だと、思います?
長男(4歳♂)は、kibi。
次男(3歳♂)は、kuro。
さて、
長女(5ヶ月♀)は、○○○○。

では、
また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰でした。 | トップ | 1日だー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。