ブログ、やってみた。。。

28年の夏。
ちょっと楽しく東京旅行ができたので、書いてみたくなった。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君の名は。(ちょっとネタばれ)

2016-09-15 22:05:12 | 日記
初、パソコンからの投稿です。

先ほど、映画見てきました。

今日と明日、研修です。
年休(夏休み)を利用しての自主研修なので、何か楽しみでもないともったいないなーと思い、
研修の行われているホテルに宿泊しています。
自宅まで車で30分の距離ですが、ちょっとした休息時間です。

夜の計画を何も立てていなかったので、すぐ目の前にある映画館で『君の名は』を見てきました。

夢でで会った人を起きたらよく覚えていない…とか。
なぜか無性にまた会いたくなる…とか。
起きた時に涙が出ている…とか。

『あるある』がいっぱいで、引き込まれていきましたね。
エンディングが、想像ついたので、ちょっとしらけたけどね。

いやー、
超高速 参勤交代 リターンズ には、勝てなかった。。。


明日は研修の途中で、『確認テスト』なるものがあります。
研修をどれだけ理解しているかの確認だそうです。
一定の水準を取れないと追試も待っています。

私、別の研修では講師を務めている立場なので、追試なんて事にならないように、
こっそり、勉強しています。

ビールを飲みながらですけどね。(笑)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ赤な… | トップ | ホテルの朝食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。