ブログ、やってみた。そしたら1年経った。。。

28年の夏に始めたこのブログ。
ぼちぼちと気ままに書き込みしてたら、1年が経っていた。

1年が経ちました。

2017-10-18 20:31:22 | 旅行
東京旅行(研修)をきっかけにブログを始めて1年が経ちました。
なかなか更新できない頃もありましたが、地道に続きました。

で、
またまた、いま東京です。
3日間の研修の前に1日、後に2日プラスの合計6日間を東京で過ごします。
すでに2日が経過しました。

まず、スカイツリーに登ろうと思いましたが、あいにくの天気で、お金がもったいないので見送りました。

その分、お昼ご飯、奮発です。
近くのおそば屋さんで名物『タワー丼』を注文。

超ビックリです。
どうやって食べるのか・・・。
その方法はテーブル横に書かれていました。ちょっとコツが必要でした。

次に、浅草寺に行って、御朱印をいただきました。


このあとは、ホテルにチェックインして、次の目的地へ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿