中年(?)オヤジ「たかじん」のデジカメ日記

日々新たに!と
気持ちを前に出して!過去は変えられないが今からは、生き急がず、マイペースで過す今日この頃

感動と感激と感謝!カープ優勝パレードです!

2016-11-05 18:27:43 | Weblog

晴天に恵まれ、カープ優勝パレードに行ってきました。朝5時起き、会場到着は7時過ぎでした。

幸いにも、目指した場所の一番前です。やったねー!待つこと3時間余、やってきました。ご紹介です!

やはり一番前は緒方監督でした。2番目は我らの黒田 博樹と隣は新井 貴浩でした。万歳三唱どころではないね!

JRバスの座席から手を振ってくれる化k選手たち。

マツスタであった優勝報告会でチャンピオンフラッグを皆でもって場内一周です。

大満足の一日でした!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝、カチ、カッチカチ、カー... | トップ | 錦秋のみやじま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL