中年(?)オヤジ「たかじん」のデジカメ日記

日々新たに!と
気持ちを前に出して!過去は変えられないが今からは、生き急がず、マイペースで過す今日この頃

昨日が48回目の記念日でした!

2017-05-05 21:58:13 | Weblog

タイトル通りの5月4日でした。旦那はやりたい放題(当然会社&国の法令は順守)で?年前に定年退職し

昨日、奥方との48回目の記念日を迎えました。見事でしょ7!

5月3日から5日までは広島フラワーフェスティバル、広島県内に居住しているときは、

毎年足を運んでいました。今年はこうでした。JR~広電電車に乗り換え、原爆ドーム前下車です。

凄い人たちです。広島も政令指定都市!人口は120万人の大都市に外国の人たちや中四国観光客で満杯状態でした。

今日のお披露目の最後は、広島FFのシンボル「花の塔」です。毎年3日間の内、必ず1日は雨でしたが、今年は満願の快晴!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポートピアは春と初夏! | トップ | 広島駅南口が様変わり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL