DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

アヴリル・ラヴィーン好きにオススメ のアーティスト ~アシュレイ・ティスデイル編~

2009年09月15日 | アヴリル好きにオススメ
いやぁ、またまたガールズロック畑で、イイの見つけました。
アシュレイ・ティスデイルって皆さんご存知です??

最近、この人の2ndアルバムが出まして、これがめっちゃ良かったです。いろんなガールズロックアーティストの要素が見え隠れしていて、アヴリルから、リンジーマイリーに、ケリー・クラークソンと、ガールズロックのおいしいとこ全部詰め込んだって感じの内容になってます。まさに一人『GIRLYS』状態(^^;
だいたい、ガールズロックな人は、ヒラリー・ダフを筆頭に、アシュリー・シンプソンクリスタル・マイヤーズヴェロニカズと、ロックからダンスポップ系へとシフトしていってしまう傾向にあるんですが、このアシュレイは真逆で、ダンスポップな1stから、この2ndでロック系へとシフトチェンジしてきました。ガールズロック好きにはたまらないはず(^^ ウェルカム!アシュレイ!

そんな中でも、マイリーを彷彿させる「It's Alright It's Ok」を聴いてみて下さい。

●It's Alright It's Ok / Ashley Tisdale


Guilty Pleasure

Ashley Tisdale

ガールズロック好きなら
試聴せず買っても後悔しないと思いますよ!


《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なか。たつやさんの講演に参... | トップ | 結婚式(披露宴・2次会)にオ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。