DUMMY FAKE ROLLERS

邦楽オススメ若手バンドから、洋楽のガールズロックやHR/HMまで、音楽やアーティストを色んな切り口からレビューします。

[I'm NOT a pirolian / そこに鳴る] 衝撃のイントロ!ギター&ベースのWタッピング!9mm好きなら聴こう!

2015年04月21日 | 音楽レビュー
わぉ!凄いバンドに出会った!

そこに鳴る、というバンドです。ご存じでしょうか。

I'm NOT a pirolian
クリエーター情報なし
マーガレットミュージック

もう説明する前に、まず曲を聴いて欲しいです。
私が衝撃を受けた「pirorhythm stabilizer ~only your world~」をどうぞ!

●そこに鳴る / pirorhythm stabilizer ~only your world~【PV】


いきなりの、イントロのWタッピングにヤラれました!
音をかぶせているとはいえ、3ピースとは思えない音の厚み。爆音。そして和のメロディー。
思わず、9mm Parabellum Bullet(⇒レビューはコチラ)を思い出しました。人によっては、凛として時雨を思い起こした人もいるようですね。

このバンド、なんだか末恐ろしい感じがします。
大きなフェスを荒らしまくる存在になるんではないかと。
やっべぇぞ!!

《 本ブログのレビューアーティスト一覧はコチラ 》


コメントを投稿