休日

2012年04月17日 | Weblog

久しぶりに私の用事をしました。

ここ最近の休みは家の用事といえば用事になるんですが・・・

日用解体作業は意外と疲れます。

半分、仕事の感覚でしてました。

今朝はお風呂の掃除をしました。

いつもは浴槽と洗い場をしてますが

今日は天井から壁とお風呂場全部洗いました。

まるで大掃除のように・・・

そのせいか腰が痛いです。

日ごろ使わない筋肉を使ったようです。

使っているようで使ってないのですね。

お昼御飯を済ませてからは

近所のホームズや平和堂、万代、イオン寝屋川を

チャリンコに乗って買い物です。

イオンの行き帰りは普段通らない道を

ブラブラ散歩の感覚で行きました。

幸いにも行き止まりに合わずに行けました。

外は花粉が飛んでいるのでマスクは必須アイテムですが・・・

ゴールデンウイークまでは手放せません。

 


最新の画像もっと見る