2009年9月21日・月曜日の出来事

2009年09月24日 | Weblog

人気blogランキング ← クリックしてね。

定休日です。

前からする日用大工をしました。

元々、よその家の瞬間湯沸かし器の排気ガスで

建物の壁が凄く汚れているのでその対策をしました。

以前も同じ家の換気扇の排気で壁が真っ黒で

まるで黒ペンキを塗ったようになっていたので

その対策をしたので今回も同じようにします。

材料をコーナンで購入し車のキャリアと車中にてんこ盛り状態で走りました。

いろいろと考えながらの作業でしたので時間もかかります。

その上気温も高めという事もあり汗をかきながでした。

 

 

人気blogランキング ← クリックしてね。

 

 


最新の画像もっと見る