資格認定

さらーさらーさらー♪、では、はじめましょう!

十二星座の裏顔

2017-04-19 10:40:28 | 日記
――「○○座といえばこんな人」。12星座にはそんな王道な“表の顔”がありますが、当然表があれば裏もある…。他星座から見たら「まさか!」としか言えない裏の顔が教えます!
水瓶座といえば
・発想が自由。常識にとらわれない革新タイプ
・偏見がなく、誰に対しても公正
・立身出世より自分の世界追い求め型
「常に現状の一歩先をめざし、夜な夜な研究を重ねる発明家」。探求力なら随一の水瓶座です。水瓶座は「人と同じじゃない自分」を求める意識が誰より強く、そのおかげで既存の枠にとらわれない考え方ができます。人&自分に対しても男だから女だからと区別しないし、年齢や立場もあまり意識しません。求めているのも、大体「人と比べて勝つ」ことではないので、比較的嫉妬や執着心などとも縁が薄いかも。そんな未来的で自由な感覚の持ち主です!
水瓶座の裏の顔
・「これって常識でしょ?」は大体通用せず
・人の感情に関してロボット並みにうとい
・こだわり出すと鬼のように頑固なマニア気質
時に本当に常識が通じない……のも水瓶座です。特に上下関係や気遣いなど「雰囲気読め!」と的なことは苦手。言われれば理解しますが、有無を言わさず受け入れるのは無理なので実行できるかは微妙かも。また恋愛事でも時に驚くほど情緒を介さない行動をし、君本当はロボなのか?と感じる場合あり(好きな相手にもあまりに淡白で、「それ好意ってわからないよ」と傍が思うとか)。また、時にその場では必要ないほどのこだわりを示しすぎ、進行やチームワークに支障をきたすことも……。
水瓶座へのNG行動
・誰かと比較し、ああなれと要求しちゃダメ
・突飛さを責め、「普通にやって」と言っちゃダメ
・感情に訴えて理解させようとしちゃダメ
水瓶座は本当にオリジナリティー命。彼らにも尊敬する人はいますが、でも人まねは絶対したくないのです。万能型ではないのも自覚ありですが、水瓶座からすれば「何でもできる=特別なところがない」という意味なので、つまりつまらない人間になれってこと?と聞こえます。また、怒りや涙の裏にある心理を読むのも苦手なので、「怒って見せて本当は好きなんだと伝えたい」とか「嫉妬させて気を引きたい」とか「泣いて同情させたい」とかは止めましょう…本当に効果ないですから!
水瓶座と円満に付き合う3箇条
(1)話は理論的に。なるほどと思えば共感し受け入れるはず
(2)自由にさせてくれる!理解者だ!と思うと水瓶座はなつきます
(3)すでに親しいならどんと構えて。水瓶座は理解者大事にするよ!
さて水瓶座。いがかがでしたか? やはり水瓶座に接するなら、こちらも既存の考えに惑わされないことが大事ですね。結局、「二人が良ければそれでいい」んだし。実際、世間関係なく二人きりでいると、夢があって若々しくて…水瓶座はとてもスイートな人ですよ!
魚座といえば
・素直でロマンチスト、物ごとを感覚でとらえる
・人への共感力に優れ、無欲でやさしい
・受け身で甘えん坊、かまいたくなるタイプ
「植物のような言葉の通じない相手とも心通わせ、美しく輝かせる花屋さん」。実に魚座向きの職業です。魚座の一番の特徴は、人を条件や思い込みで判断せず、ありのままを受け入れられる性格であること。どこにでもとけこむ才能があり、競争心や欲とも無縁なため、人に警戒心を抱かせません。かわいがられキャラで、相手の助けたい気持ちを引き出すタイプ。霊的な直感にも優れ、一見弱そうでもいつも何とかなってしまう、不思議な人です。
魚座の裏の顔
・決断や責任とは無縁な子どもでいたい
・やさしいが“相手のため”は考えていない
・つらいこと、アンラッキーなことは誰かのせい
しかし、「自分が頑張るぞ!」的意欲には大分欠けるのも魚座です。ハードな展開は断然避けたく、「誰かやって」と常に思っています。また、魚座のやさしさは「相手に感化されそんな気分になった」度が強いので、「ここは厳しくするのが愛情だ」のように、相手を成長させるためにあえて強く出るのは苦手で、つい依存的な関係にも陥りがち。同じく自分に対し厳しく&客観的な目を向けるのも不得意。悪いパターンにはまると抜け出るのが難しいことも。
魚座へのNG行動
・急がせ、焦らせ、責めたてちゃダメ!
・「できない」「劣っている」とレッテルを貼っちゃダメ!
・言葉での説明を求めすぎちゃダメ!
魚座は自然のようなゆったりしたリズムの中でなら、大いによさを発揮できます。が、大体世界はもっとペースが速いもの。かと言って魚座は素朴な性格のため、臨機応変な対応は無理。文句を言われても、ただ悲しくなり力が弱まるだけで、「何を!」とは発奮しません。防御力も弱いので、同じ否定ワードでもより深い傷になってしまいます。また魚座は言葉でものを考えないし、聞かれて瞬時に反応するのは二重に無理なので、もし聞きたいならどうか時間をあげて!
魚座と円満に付き合う3箇条
(1)魚座はありのままを愛してくれます。基本こちらもそうすべき
(2)長所を積極的に誉め、「この人のために頑張らなきゃ」と思わせて
(3)常識、計算、責任に関することは、ほかの星座に相談を
さて魚座。いかがでしたか? 魚座はいろいろな意味でかわいい子。その独特の持ち味に…どれだけ私たちは和ませてもらっていることか! だから「いるだけで十分」と考えてあげるのがベスト。でも変なプレッシャーさえかけなければ、ミラクルを起こす度合いも一番高いのも……魚座ですよ!
牡羊座といえば……
・直感が鋭く、勇敢。勝負強い
・楽観的で正直、裏表がない性格
・困難をものともしない行動力
「剛速球で知られた野球のピッチャー」。牡羊座はそんなイメージです。どんな大舞台でも恐れず、むしろ「これくらいのほうが燃えて実力が出せるかも」というタイプ。実際、本能優位で直感で動くので、ここぞという場面にもかなり強く、特に情熱を傾けることで何とかなる内容なら圧勝です。かといって、やるだけやったら「もういいか」と言える潔さも持っていて、その明るさが自然に人を引きつけます。
牡羊座の裏の顔
・基本、人の言うことは聞いてない
・勢いで押せば何とかなると思っている
・自分以外のことは本当にどうでもいい
でも実は「任せろ!」的な言動が多い割に、実際の策はなーんにも考えていないのも……牡羊座。人との会話も、特に耳の痛い部分はそのままスルー。都合のいい形に勝手に解釈してしまったり、本当に忘れたり。はたまた強引に行けば何とかなるだろうと考える傾向も強い人。つまり「まさかそんなに考えてなかったとは!(裏の裏をかかれた!)」というわけ。気を使うタイプの人から見ると、単純すぎて逆にショックなくらいです。
牡羊座へのNG行動
・感情的になって責めたてちゃダメ
・察して! と要求しちゃダメ
・細かい内容をやれ! と要求しちゃダメ
とにかく牡羊座は責められるのが嫌いです。もちろんみんな嫌いですが……、特に牡羊座は自分も人を責めない性格だから。嫌だなと思われるとどんどん逃げられ、逆効果。また空気を読むことも期待しないで。要求ははっきり口で、完結に伝えましょう。そうされれば牡羊座も返事はその場でするはず。何でも、細かいことは好きにやり、最後に牡羊座に「こうしたから」と言ってOKもらうほうが早い! そこで文句を言う牡羊座はいません。
牡羊座と円満に付き合う3箇条
(1)言動は明確に。適度な明るさも大事
(2)「やるねえ」とその気にさせる
(3)時々頼みごとをし、あなたが必要とわからせる
さて牡羊座。いかがでしたか? つまりは……「いい球を気持ちよく、思い切り投げさせる」ことが、チーム(牡羊座&自分)のメリットにつながるという話です。「君ならできる」と信じてあげるのが一番効くよ。やってみて!
牡牛座といえば……
・穏やかで浮き沈みがない誠実な性格
・感性が豊かで芸術的センスに優れる
・根気強い、1人への愛が長続きする
「こだわりの逸品をその手で生み出す職人」。優秀な五感を持つ牡牛座にはぴったりの職業でしょう。ひとつの内容にじっくり時間をかけて取り組むことが得意で、行動それぞれの完成度が高いのも特徴。動きには無駄がなく、人の評価より自分の中の納得を重視します。基本は温厚で内気ですが、一度好きになった相手には半永久的に忠実で、浮気など考えられないタイプ。静かで平和的な生活を好みます。
牡牛座の裏の顔・頭が固くて頑固、融通が利かない
・依存心が強く、甘えん坊
・浪費家だが、場合によっては倹約家に豹変が、一度機嫌が悪くなると一気に内にこもり、面倒な性格になるのも牡牛座です。周囲が「え、まだその件で?」とあきれるほどこだわり続け、場の空気を乱すこともあまり気にしません。また好きな相手への依存度はかなり高く、その“密室愛”はさっぱり好みの人にはきついかも。自分の趣味などにはお金も惜しみませんが、それ以外ではなるべく使いたくない。できればただで……おごりで……というのが本音のことも。
牡牛座へのNG行動・行動を急かしちゃダメ
・気持ちがわからないと責めちゃダメ
・変われ! と要求しちゃダメ牡牛座は常に時間が必要です。コツコツ取り組むことで彼らは自分に必要な自信を培っています。心身のバランスにも影響するので、ペースを乱さないであげて。約束は守る人なので、信頼すること。感情表現も不得意ですが、気持ちは言葉以外であらわしているはず。嫌いな人とは一緒に過ごせません。そばにいるなら=好きなんです。牡牛座の扉は堅牢でこじ開けられません。牡牛座自ら変わりたいと思ったとき、初めて扉は内から開きます。
牡牛座と円満に付き合う三箇条
(1)「信頼している」と先に伝え、やる気を促す
(2)ときどき甘えて見せる、こちらも甘やかす
(3)一緒においしいものを食べ、喜びを共有する
さて牡牛座。いかがでしたか? つまりは……「あなただから任せられる!」と声援を送り、「気を許しているよ」という態度で心を開く手本を見せ、がっちり手なずけようという作戦です。愛があれば牡牛座はなつくよ。やってみて!
双子座といえば……
所谓双子座……
・頭の回転が速いアドリブ名人
・何でも興味を持ちすぐに取り入れる
・誰とでも打ち解け、話題も豊富
「巧みにお客様の心をつかみ、ニーズをつかんで高成績を上げるセールスマン」。サービスさせたら天下一品の双子座です。あらゆる情報に敏感で勘がよく、どんな状況でも臨機応変に動けるタイプ。オープンな性格で話し好きな上、話題に関しては“100の引き出し”を持っていて相手に合わせて盛り上がれるので、人に自分を印象付けるのも上手でしょう。いいと思えば変化もすぐに受け入れる柔軟な心も持ち味です。
双子座の裏の顔
・誰のこともシビアな目で見ている
・面白くないものには価値がない
・正直永遠の愛はないと思っている
とはいえ、一見どんなに明るくても、内面は非常にドライな感覚もあるのが双子座です。誰が相手でも盲信はせず、偶然今はいい面が勝っているから好き……くらいなこともしばしば。面倒に感じたら、露骨な意地悪もよくします。また“停滞”に非常に弱いので、同じ状態が続きすぎると愛もどんどん弱火になりがち。双子座にとってはいかに自分に刺激をくれるかが大事です。双子座の「面白くない!」は最後通牒と言っていいでしょう。
双子座へのNG行動
・相手の機嫌を取るような言動はダメ!
・「どうせ……」と悲観的な態度はダメ!
・説明せずにごり押ししちゃダメ!
双子座は、相手に裏の意図があるとすぐに気づきます。おだてに喜ぶタイプでもないし、同情心も強くないので、弱気な態度は嫌がられるだけ。むしろ「自分は自分」と堂々としているほうが「ほう!」と双子座の興味を引くでしょう。自分から発光し、双子座を引き寄せるようにして!また言葉で伝えることの大事さにこだわるのも双子座です。「言わなくてもわかるでしょ!」とか「つべこべ言うな」などの態度は厳禁中の厳禁。
双子座と円満に付き合う3箇条
(1)基本は即レス、あとで考えは変わってもOK!
(2)文句があったら早く言う! 双子座は根に持ちません
(3)自信を持って、いつも正直にオープンに話す
さて双子座。いかがでしたか? つまりは自分自身の魂の“鮮度”を保つことで、「相手を常に新しい気持ちで愛したい」彼らの気持ちを満たし、日々関係を更新しながら永遠に近づこうという話です。2人で挑戦してみない?
蟹座といえば……
・情緒豊かでやさしく、誰にでも親切
・裏表がない、正義感が強い
・困った人はすぐ助ける、情け深い
イメージは「老若男女問わずお客さんと仲良しな、商店街のお姉さん」。年中無休の世話好き・蟹座です。基本蟹座は素直な性格。物事を理屈ではなく感情でキャッチし、感じたままに行動にも移します。人の気持ちを読み取り同調するのが上手いので、初対面でもすぐに相手と打ち解けるでしょう。同情心も篤く、人のことでも本気で怒り本気で悲しむタイプ。感情の起伏は激しいですが憎めない。そんな人です。
沪江日语 > 能力提升 > 读写译
十二星座的阴暗面大揭秘!
作者:ウサギ译|来源:free-fortune|2017年04月19日 06:30
一页显示全部
提示:使用键盘键 ← →切换

7 / 13点击自动播放
12星座的阴暗面
水瓶座
双鱼座
白羊座
金牛座
双子座
巨蟹座
狮子座
处女座
天秤座
天蝎座
射手座
摩羯座

蟹座といえば……

所谓巨蟹座……
・情緒豊かでやさしく、誰にでも親切
・裏表がない、正義感が強い
・困った人はすぐ助ける、情け深い
情感丰富,温柔体贴,对谁都很亲切
表里如一,正义感强
立刻会帮助有困难的人,情深义厚
イメージは「老若男女問わずお客さんと仲良しな、商店街のお姉さん」。年中無休の世話好き・蟹座です。基本蟹座は素直な性格。物事を理屈ではなく感情でキャッチし、感じたままに行動にも移します。人の気持ちを読み取り同調するのが上手いので、初対面でもすぐに相手と打ち解けるでしょう。同情心も篤く、人のことでも本気で怒り本気で悲しむタイプ。感情の起伏は激しいですが憎めない。そんな人です。
巨蟹座给人的印象就是“无论男女老少都处得来,就像是商业街上的姐姐。”整天都爱管闲事,这就是巨蟹座。一般来说,巨蟹座性格直爽,看待事物不用理性用感性,然后凭着直觉直接行动。他们善于读取人们的心情,然后协调一致,就算是第一次见面的人,也能立刻打成一片。很有同情心,他人之事也会真的生气或真的悲伤。感情起伏剧烈却不易怀恨在心。就是这样的一群人。

蟹座の裏の顔
・無駄に感情的になる。おせっかい
・強いことを言うが案外日和見主義
・人を敵と味方に分けて見ている
何か事が起こると本人以上に火が付き、「絶対許すな!」などと人を焚き付けますが、それあなたに関係ないですが、ということもしょっちゅうです。また、正義を大事にするけど理屈は苦手なので、相手が正面から理論的に反論して来たり立場が悪くなってきたりすると、急に「何で私を責めるの?」と弱腰になることも。さらに、気さくな態度の裏で「敵か味方か?」をシビアに観察し、敵とみなすと途端に冷たいのも蟹座です。
蟹座へのNG行動
・泣くこと、怒ることを否定しちゃダメ
・話をちゃんと聞かないのはダメ
・相手からの連絡を放置しちゃダメ
一番ダメなのは「何で大人なのに泣くの?」「人のことで怒るなんて馬鹿じゃない」のような態度。これは蟹座の魅力自体を否定することと同じです。また、デリケートで誰に対しても共感しやすい蟹座は、感じたことを親しい人と分かち合って初めて安心感が得られます。また、小さいコンタクトを毎日、が蟹座的ベストな付き合い方。ちょっと連絡があるだけで幸せになれる人なのだから、放置は止めてあげて!蟹座と円満に付き合う3箇条
(1)「わかるよ~!」を強調し、まず味方をアピール
(2)不満は「わかるよ。でもね……」の順に言う
(3)愛情表現はわかりやすく、スキンシップも有効
さて蟹座。いかがでしたか? でも蟹座って結局すごくかわいい人なんですよ。何でもすぐに素直に信じちゃうし、損得を考えて力の出し惜しみもできないの。どうかやさしくしてあげてください。彼らが望んでいるのも、本当にそれだけだから!
獅子座といえば……
・明るく華やかな王様、女王様的存在
・いつも物ごとの中心にいるまとめ役
・プライドが高く、責任感も強い
「試合に勝つと部員全部におごっちゃう運動部のコーチ」そんなノリと威勢のいいイメージの獅子座です。大らかで快活な目立つ性格。基本は派手好きで、人の注目を集める内容には俄然はりきるため、自然とリーダー的役割を果たすことも多いでしょう。「あなたにしかできない」と言われると弱く、人のためだと一層力を発揮する気のいい人。こだわるときはこだわりますが、非常にあっさりした一面もあります。
獅子座の裏の顔
・自分なしでは世界は回らないと思いたい
・人を気遣うわりに実は何も考えていない
・無茶している自分が好きな、ドM気質
獅子座は王様キャラですが、「えっへん!」のほうではなく、「国民のためになって初めて自分の存在価値がある」と考えるほうの王様です。豪快そうでも、「いなくてもいい」なんて言われたら立ち直れません。かつ必要とされたいので人に積極的に口を挟みますが、大雑把なので繊細な内容は理解できず、時に墓穴を掘ります。また「非常時を乗り越える自分」が好きすぎて、あえて無理する部分は、まさにドMです。
獅子座へのNG行動
・「あなたに関係ないでしょ」扱いしちゃダメ!
・社交辞令的な付き合いはダメ!
・「できないね」と上から言っちゃダメ!
相手との間に線を引かれると獅子座のやさしい感情は一番傷つきます。相手の気遣いを汲んだうえで「ありがとう。でも今は1人で考えたい」などと言うべき。また獅子座は「腹を割ってほしい」人なので、何を言っても儀礼的に対応するというのは、人間的に冷たい(ウソをつかれている)と感じるでしょう。「できない」扱いは、本当は器用ではない獅子座にとって一番恥ずかしいこと。上から目線もタブーです。
獅子座と円満に付き合う3箇条
(1)明るい&はっきりした態度なら大体○、受け入れます
(2)「頑張ってるね」「すごいよ」など努力を認めると◎
(3)「だから、獅子座好き!」と直に伝えればさらに花丸!
さて獅子座。いかがでしたか? 自分をタフに見せたいけど、実は結構……気にするタイプ。でも、誰かのために必死になったあとも損得関係なく笑っている様は、本当に懐深くて信頼のおける“王様”みたいなんです。どうか盛り立ててやってください!
乙女座といえば……
・いつも冷静で穏やか、頭がよさそう
・何をやらせても仕上がりが完璧な人
・雰囲気、会話、趣味すべてが知的
「冷静沈着で常に穏やか、信頼のおけるカウンセラー」。そんな落ち着いた、賢そうな雰囲気が特徴の乙女座です。みんなが慌てていても決して大騒ぎせず、自分のすべきことを的確に見抜き、マイペースでこなします。作業は丁寧でノーミスが基本。さらにその場に応じてプラスαのフォローもできる、職場に1人はほしい有能キャラです。また、生まれながらに勉強熱心でクール、清潔感を失わない人でもあります。
乙女座の裏の顔
・時に、度を越した完璧主義者
・何ごとにも細かくひがみっぽい
・感情表現が幼稚で、自分の中に閉じこもる
ですが、いったん何かが狂うと、勘弁してくれレベルにしつこいのも乙女座です。細部が非常に気になる性格のため、何か気に入らないことがあれば、周囲にかまわず納得いくまで執着し続けます。人がたたんだ服をたたみなおす、食器を洗い直すくらいは朝飯前。数字へのこだわりも強いので、1円単位まで割り勘もしょっちゅうです。また自分のやり方でうまくいかないと、羞恥心もあっていきなり心が折れ、収拾がつかないことも。
乙女座へのNG行動
・「適当に」「ぱぱっと」を強制しちゃダメ!
・借りたものはすぐに返さなきゃダメ!
・同じ箸、同じコップを使うのはダメ!
乙女座には独自の美学があり、その基準は非常に高いので、正直人に任せてレベルの低いもので我慢するくらいなら、すべて自分でやりたいと思っているでしょう。逆に乙女座が適当な掃除、料理、仕事でも口出ししないのは、相手に対して愛情があるから。それでもかなり我慢しています! かつ物を大事にする乙女座は、本当は人になんか貸したくないし、まして愛があっても衛生観念は越えられません。回し飲みとかやめて!
乙女座と円満に付き合う3箇条
(1)適度な距離感を保ち、腹を割れなど強制しない
(2)言いたいことは冷静に。感情的過ぎると理解できません
(3)動揺すると思考停止に。ハードな話はメールで頼む
さて乙女座。いかがでしたか? つまりは、ガーンと体当たりすると不調を起こしちゃうけど、そっと寄り添い丁寧に扱えばきめ細かい働きと冴えを見せる、乙女座はそんな精密機械のような人なのね。でも実際賢い子、やさしい子なんだよ。仲よくしてね!
天秤座といえば……・人当たりがよく親切で社交的
・相手の望みを見抜きスマートにこなす
・見た目にもセンスがいい、オシャレ「上品な会話と笑顔で臨機応変にさばく美人秘書」。12星座内随一のサービス係、天秤座です。瞬時に状況を見抜き、相手の状態を見抜いて心をつかむ能力に優れた彼らは、実は非常に頭の回転もよく計算高い面もあるのですが、生まれつきの愛想のよさも相まって、そこはうまく隠し、人に警戒心を抱かせません。一般に身のこなしも優雅でオシャレ人も多いため、気づくとみんなそのペースに乗せられてしまいます。天秤座の裏の顔・人が知らない部分は結構ずぼら、汚れ仕事は嫌い
・感情的なもめごとからは徹底して逃げる
・人を見る視点はブラック見えるところは120%頑張る天秤座ですが、裏方的業務は全般に苦手で、かなり適当。家も完璧、みたいに装っていても、大体はすごいことになっています。また平和主義の天秤座は極端に争いが苦手。でもここは決着をつけるべき、というシーンでも、「普段の勢いはどこへ?」くらい逃げ腰になります。かつ腹を割ると実はかなり毒舌なのも特徴。普段人をよく見ているだけあって、批判のポイントはかなり的確ですよ。天秤座へのNG行動・大きな声、断定口調、命令形はダメ!
・愛情でも自分の趣味を押し付けちゃダメ!
・ジャンクな食事、徹夜を強制しちゃダメ!
天秤座は場の平和が守られることを重要視します。だから、偉そうな人、極度にワガママな人など、「バランスを欠いた」存在を本当に嫌うので、彼らの前では止めたほうが無難。品のない態度もNG。また、趣味に合わないものを贈られ、身に着けること、家に置くことを強制されるのは身を切るような苦しみです。愛があっても絶対無理。同じく気持ちよい生活は天秤座の命綱なので、無茶&ゴリ押しは一気に天秤座を弱らせます。天秤座と円満に付き合う3箇条(1)穏やかで平和的ならば、内容にかかわらず天秤座は受容可能
(2)身だしなみはよくする、清潔&気遣いがあればOK
(3)基本は笑顔、時々軽く誉めて、ご機嫌を取っておく
つまり、実は天秤座は人に非常に気を使って生きている人なので、逆に相手からうまく気を使ってもらうことが少ないため……それをやってもらうと、うれしくてすぐに気がつき、一気に仲間意識を持ってくれるんです。案外単純なんだな。かわいいでしょ?
蠍座といえば……・一見不器用でそっけないが実は熱い性格&情熱的
・直感力が強く、独特のオーラがある。色っぽい
・愛情深く、一度決めたら気持ちが変わらない「病の撲滅に向けて、日々探求し続ける医師」こんな仕事がぴったりくる蠍座です。蠍座は一途な性格で飾り気がなく、自分からアピールする、社交的にふるまうなどは本当に苦手です。でもその分、いったん縁ができたら相手がものでも人でもとても大事にします。蠍座にとって何かを選ぶということは、イコール「ずっとそれと付き合う」(基本生涯)を意味し、その計算のなさが彼らにオーラを与えている……と思えてなりません!蠍座の裏の顔・完全に思い込みだけでも情熱が続く
・蠍座eyeで見ると何でも過度に暗く見える
・意に沿わないことは知ろうとしない沪江日语 > 能力提升 > 读写译
十二星座的阴暗面大揭秘!
作者:ウサギ译|来源:free-fortune|2017年04月19日 06:30
一页显示全部
提示:使用键盘键 ← →切换

11 / 13点击自动播放
12星座的阴暗面
水瓶座
双鱼座
白羊座
金牛座
双子座
巨蟹座
狮子座
处女座
天秤座
天蝎座
射手座
摩羯座

蠍座といえば……

所谓天蝎座……
・一見不器用でそっけないが実は熱い性格&情熱的
・直感力が強く、独特のオーラがある。色っぽい
・愛情深く、一度決めたら気持ちが変わらない
看起来笨拙冷淡,其实性格热血
直觉准确,拥有独特的气场,性感
情深义厚,一旦决定了就不会改变
「病の撲滅に向けて、日々探求し続ける医師」こんな仕事がぴったりくる蠍座です。蠍座は一途な性格で飾り気がなく、自分からアピールする、社交的にふるまうなどは本当に苦手です。でもその分、いったん縁ができたら相手がものでも人でもとても大事にします。蠍座にとって何かを選ぶということは、イコール「ずっとそれと付き合う」(基本生涯)を意味し、その計算のなさが彼らにオーラを与えている……と思えてなりません!
“一心扑在治疗病症的事业上,不断探索追求的医生。”跟这种工作不谋而合的就是天蝎座了吧。天蝎座毫不掩饰他们那一心一意的性格,自己就会展现出来,却真的不擅长周旋于人际交往。不过,一旦心心相映了,那不管是东西还是人都会非常珍惜。对于天蝎座来说,选择了什么就等同于“生死相随”,无法想象这种思量却会给他们带来那样的气场!

蠍座の裏の顔

天蝎座的阴暗面
・完全に思い込みだけでも情熱が続く
・蠍座eyeで見ると何でも過度に暗く見える
・意に沿わないことは知ろうとしない
多いのは、「好きな割に相手のことをよく知らない」ケース。つまり、思いの強さはほぼ“思い込み”なので、実像とはかけ離れていくばかり……で危険です。また、蠍座からすごく過酷な話として聞いていたけど、客観的に見ると「それほど?」のパターン。また蠍座は大体人を誉めないので、人の悪い話も半分に聞く必要ありです。また都合の悪い真実は完全スルーすることも。特に「それ知ったら自分も変わらなきゃいけない」内容だと顕著!
蠍座へのNG行動・一度言ったことは守らないとダメ!
・気持ちを試す、誰かと比較しちゃダメ!
・変われと要求しちゃダメ!蠍座と円満に付き合う3箇条(1)最初の印象が大事。誠実に向き合い信頼を得る
(2)「察しろ」「臨機応変に」「愛想よく」は要求しない
(3)ありのままの蠍座を受け入れる(よい面も悪い面も)さて蠍座。い
かがでしたか? 蠍座と仲よくする最大のコツは……「蠍座が好き!」オーラを出すことかもしれません。蠍座はなつかれると拒めないし、どんな相手も最終的には受け入れる度量があります。つまりあなたが、ガチでぶつかれるか、なんだよね!
蠍座といえば……
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | EMCのE05-001日本語 一発合格... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。