資格認定

さらーさらーさらー♪、では、はじめましょう!

70-486日本語 試験勉強書、Developing ASP.NET MVC 4 Web Applications (70-486日本語版)

2017-05-17 16:15:08 | 日記

JapanCert Microsoftの70-486日本語 試験勉強書スタディガイドはあなたのキャリアの灯台になれます。JapanCertは全ての受かるべき70-486日本語 試験勉強書を含めていますから、JapanCertを利用したら、あなたは試験に合格することができるようになります。これは絶対に賢明な決断です。恐い研究の中から逸することができます。JapanCertがあなたのヘルパーで、JapanCertを手に入れたら、半分の労力でも二倍の効果を得ることができます。


JapanCertのMicrosoftの70-486日本語 試験勉強書はあなたがリスクフリー購入することを保証します。購入する前に、あなたはJapanCertが提供した無料な一部の問題と解答をダウンロードして使ってみることができます。JapanCertの問題集の高品質とウェブのインタ—フェ—スが優しいことを見せます。それに、我々は一年間の無料更新サービスを提供します。失敗しましたら、当社は全額で返金して、あなたの利益を保障します。JapanCertが提供した資料は実用性が高くて、絶対あなたに向いています。


70-486日本語試験番号:70-486日本語 認証資格
試験科目:「Developing ASP.NET MVC 4 Web Applications (70-486日本語版)」
最近更新時間:2017-05-16
問題と解答:135

>> 70-486日本語 認証資格


 

NO.1 あなたは、 フォーム認 証を使用する ASP .NET MVC ゕプリケーシ ョンを開発しています。
ゕプリケーションは、顧客の注文データを表示する SQL クエリを使用しています。
ログは、サーバーに対していくつかの悪質な攻撃が行われている示しています。
あなたは、 ゕプリケーションに対して、 悪意のあるユーザーからのすべての SQL ゗ンジェク
ション攻撃を防ぐために必要です。
どのようにクエリを確保しますか?
A. ユーザーから提出 された入力で禁止単語をフゖルタリングします。
B. ログや他のレコードに見られるパターンに対して入力を確認します。
C. すべての入力文字 列のパラメータを実装します。
D. すべての文字列ベ ースの入力パラ メータ に単一引用符と ゕポス トロフゖ を エ スケ ー プし
ます。
Answer: C

70-486日本語 クエリ   

NO.2 あなたは、分散 ゕプリケーションを設計しています。
ゕプリケーションは、 しばしば変わら ない少しの不安定な世界的な情報を格納しなければな
りません。
あなたは、要件を満たすようにゕプリケーションを構成する必要があります。
あなたは、 どのサーバーサ゗ドの状態管理オプションを使用しなければなりませんか? (各
正解は完全なソリューションを提供します。該当するものをすべて選択してください。 )
A. Session state
B. Database support
C. Application state
D. Profile properties
Answer: B,C

70-486日本語 クエリ   

NO.3 DRAG DROP
あなたは、 Web フゔームでの ASP .NET MVC ゕ プリケーションを開発しています。 ゕプリケー
ションは、 顧客の写真をゕップロードし、 それのサ゗ズを変更し、 新しい゗メージが最終的
な寸法と一緒に表示されるページにブラウザをリダ゗レクトページがあります。
最終的な寸法は、新しい画像が表示されるページに利用可能であるべきです。
あなたは、状態を保存し、ゕプリケーションを構成する必要があります。
あ な た は 、 何を す る べき で す か ?( 答え る ため に 、 解 答 エリ ゕ に 適切 な ゕ ゗ テ ムを 適 切 な場
所にドラッグしてください。 各ゕ゗テムは一回しか、 一回以上、 または全く使用することが
ないかもしれません。 ペ゗ン間の分割バーをドラッグしたり、 コンテンツを表示するために
スクロールする必要があるかもしれません。 )
Answer:

NO.4 HOTSPOT
あなたは、Microsoft Excel フゔ゗ルを開くことができます ASP .NET MVC Web ゕプリケー ショ
ンを開発しています。
ExcelResult クラスの現 在の実施は、以下の通りです。
あなたは、Excel フゔ゗ルを開くために、ユーザーを有効にする必 要があります。
どのよ うに 、ExecuteResult 方法を実 装す るべ きです か?( 答 える た めに、 解答 エリ ゕに適 切
なオプションを選択してください。)
Answer:


JapanCertは最新の7220X問題集と高品質の200-710問題と回答を提供します。JapanCertの9L0-905 VCEテストエンジンと1z0-347試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質のMB6-890 PDFトレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。


記事のリンク:http://www.japancert.com/70-486J.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70-339 受験方法 - Managing ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。