社協職員のブログ

高石の社協職員が交代でブログを掲載していきます。

ハロウィンパーテー開催

2012年10月30日 | 日記

老人福祉センター慶翠苑・瑞松苑に子どもたちがやってきました。

      ふれあいバスに乗ってきましたよ。

0~3歳のかわいい子どもたちが、変装してセンターのおじいちゃん・おばあちゃんからお菓子を渡してもらいました。

         

子ども達もとっても喜んでいましたが、老人センターに子どもたちが来てくれ楽しいひと時をみんな過ごすことが出来たようです。

               

子どもたちの元気さに、パワーをもらったわ。

センターに急に花が咲いたようやわ。 

かわいいいなあ。

ひ孫みたいな年やけどひ孫は中々会えないしなあ~などなど・・・・。

みなさんとっても喜んでおられました。

是非また来てほしいなあと言っていましたよ。

時々、こんな感じで子ども達との交流も良いもんですね~。

職員:も~り


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (イデグチ)
2012-11-14 23:21:03
子どもたちはじぃじ、ばぁばに「かわいい」「かわいい」と言われて得意げでした楽しい一日をありがとうございました。
はじめてのイベントで段取りが悪かったりご迷惑もおかけしましたが…
また何かの機会にご一緒できたらいいなと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。