伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

BRAND:産経大阪杯回顧!

2016-04-04 08:17:27 | Weblog


  横山騎手の好騎乗でアンビシャスの完勝であった、キタサンブラックも実力通りに豊が走らした、やはり斤量+2Kが響いた。

  レースは展開予想通りスロー、◎人気のラブリーデイは、名手ミルコでもスローペースと枠順で実力を発揮する事ができなかった?

  ミルコの談話:ペースが遅くて引っ張り通しだった、勝負どころも『スペースがなくて』動けなかった。
         今日は最悪の競馬なってしまったね。(私の展開枠順根拠が当ったのか?)

  購入馬券馬のヌーヴォレコルトは、正攻法のレースをして完敗。

  このレースでショウナンパンドラとの能力差がはっきりした様な気がした。
 (前日予想◎ショウナンパンドラ、当日ヌーヴォレコルトに変更して失敗)

  私は、G2・G1では重要ファクターは、ローテションと展開(枠順)と格そしてBRAND法則で組み立てている。

  競馬はさておいて、桜宴まさかり、高校時代の恒例の桜宴同窓会に、インフラ投資研究も卒業したので、

  5年ぶりに出席しようかと悩んでいる?

  理由は、人生ゲームの終わりの会話と同一の回顧会話で「ときめきとか感動」が全然感じないので、行く気が起こらない、
  
  デートに誘ったらデートしてくれる同級生彼女はいるけど?ときめきを感じないし。

  私は、いま人生の最終ゲームに「しびれる感動」を感じているから行く気が起こらないのだろうか?
 
  セレンディピティ(serendipity)を期待して。。。。。?

  
  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿