伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

正義は不正には勝てない、『欲望と理性』

2017-07-11 08:42:35 | Weblog


  『劣等生で権力・暴力を持つ人物』と『非民族の悪賢い人物』がトップになったら歯止めが効かない、

   今の日本国家を表している。 

  人生の旅で経験した事は『欲望と理性』のバランス感覚が優れた人が幸せの人生を送っていると思う。

  経営・ビジネスの世界は「暗夜行路」だが、私は競馬ゲームは違う様に感じている、

  どんな世界でも絶対はない、真のプロフェッショナルは絶対のリスクを常に備え対処している。

  競馬で例えるならば、宝塚記念のキタサンブラック絶対本命馬が11頭立ての9着となった、

  でも私の師匠はキタサンブラック絶対本命馬を3番手評価で、

  ◎はサトノクラウン、対抗〇ゴールドアクターだっつた、

  根拠を尋ねると理路整然と根拠を教えてくれた、根拠の法則を聞いて身震いし感動した。

  真のプロフェッショナルの神髄は『時代を読』めるがキーワードだった。
 
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーダー法則馬券>中京1... | トップ | 加計疑惑問題は、プロセスと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL