伊予 燧灘 の 展望 Cafe (一人で旅する人のための)

地域の特性を生かした[しま恋cafe]BRANDの立案 企画プロジェクト

人生の旅で「あり方」を学び未来に挑戦!

2016-12-26 10:04:46 | Weblog
      
      画像はJAL機内サービス(海外出張で帰国の際に飲んだコーヒーは至福の美味しさがあった)

  有馬記念も惨敗で終わったが、豊、ルメール、ミルコ、祐一のレースのかけ引きが見ごたえがあり、いいレースであった。
  
  ※あと付けですが、ブラックとダイヤモンドの統計学予想で本命レース。
  (馬券構成ではダイヤモンドも購入したが◎〇本命は購入しないのが基本戦略)

  今年は「仁義礼智信」の中で『礼』に付いてのあり方を学んだ。

  2017年は『信』に付いてのあり方を学ぼうと思う。

  人生の旅での、いろんな体験や見聞を生かし「あり方」を学び未来に挑戦しましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿