金沢市の『慢性腰痛』専門 整体院 樹〜悩める治療家のあなたへ〜

勤務柔整師が整体院を独立開業。
現在R5年 開業8年目の悩み

内臓、頭蓋の治療を学びたいあなたへ 金沢市 慢性腰痛専門 整体院 樹

2016-12-03 12:12:34 | 内臓
真剣に考えてみてください。



どんな事をしても結果が出ない患者さんに対して、、、



なんとかしたいと思いませんか?












当院の公式ホームページはこちらです。















どうも森です(^_^)



本日もブログをご覧頂き本当にありがとうございます。



もうすぐ恐怖のクリスマスですね(;´Д`)



我が家にはなぜか、、、嫁さんにもサンタさんが来るらしいです。。。



いつもお利口にしてるから来るらしいです(笑)



しかも大人に来るサンタさんは高額なものを持ってきてくれるらしいです(T_T)



なんでだろう。。。



涙で明日が見えません(T_T)



今日も一生懸命生きている男です(._.)笑














さて、本題です。



今回も頂いたご質問にお答えさせて頂きたいと思います。




「先生はたまに内臓や頭蓋の事をブログで言っていますが、何のことやらさっぱりです。」



「何処で学ばれたのですか?独学ですか?どんな患者さんに使いますか?」



というご質問ですね。



ご質問頂いた先生。有難うございます(*´ω`*)









確かに、訳わかりませんよね(;´Д`)



私も最初はそうでした。



しかし、どうしても治せない患者さんが多くて考えていった時に、、、



この様な事も学ばねばいけないと言う事に気づきました。



確かに少し抽象的な治療にはなってきますが、、、



対応できる患者さんもグンと増えます。







患者さんの為に本気で治したいという先生だけ勉強された方がいいと思います。



現状で満足されている先生は別にいいと思います。




向上心がある先生はご覧ください。





内臓、頭蓋の治療を学びたいあなたへ 金沢市 慢性腰痛専門 整体院 樹







今回は以上です。



当院のもう一つのブログも合わせてご覧ください(^_^)



いつもご覧頂いている勉強熱心な先生。



有難うございます(*´ω`*)



ではまた次回。












おわり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍼灸整体)
2016-12-03 15:54:24
質問です!
いろいろな症状の患者様がいますが、心因性による症状の方って森先生のところにはおられますか?また、そのような場合どう治療されてますか?

私のとこにも、たまにものすごくネガティヴというかストレスを過剰に感じている方がおられて、なかなか治療結果も出にくいし、まずすごく暗いので説明してもレスポンスがすごく悪いです…
何かアドバイスありますでしょうか?
Unknown (接骨)
2016-12-03 22:38:21
回数券についてですが、何回のコースとか種類があるのですか?
また、仮に回数が終わる前によくなった方ってどのようにしてますか?
Re:Unknown (takahisa0705)
2016-12-06 09:53:16
ご質問ありがとうございます。
当院はほとんどの患者さんが会員制のサービスをご利用して治療されています。
回数券もありますが、ほとんど使っていません。
回数が終わる前に良くなったとしても、メンテナンス通院の為にご利用頂いています。

コメントを投稿