金沢市の『慢性腰痛』専門 整体院 樹〜悩める治療家のあなたへ〜

勤務柔整師が整体院を独立開業。
現在R5年 開業8年目の悩み

インナーマッスルとアウターマッスルの働き 金沢市 筋膜治療

2017-03-26 13:04:53 | 勉強
基礎的なお話をして行きます。



インナーとアウターの働き。



もちろんご存知ですよね?
















当院の公式ホームページはこちらです。















どうも森です(^_^)



本日もブログをご覧頂き本当にありがとうございます。



私は友達が少ないんですね(._.)



まあ、性格のせいもあるのかもしれませんが、、、



たまに嫁さんに聞きます。



私『なんで性格悪いオレと結婚したん?(^^)』



すると、一言。。。



嫁さん『詐欺られた(-_-メ)』



私は人さまを騙す事なんてしません(T_T)



今日も涙で枕を濡らす男ですm(__)m



















さて、本題です。



今回は基礎的な事を動画でもあげてみようと思います。



国家試験が終わって、今からスタートする柔道整復師の新米の先生もいるでしょうから(*´ω`*)



私もまだまだひよっこですが、、、



あの頃の情熱を忘れてはいけないと思います。








と、言う訳で、筋肉の事をお話ししてみました。




どうぞ(*´ω`*)




インナーマッスルとアウターマッスルの働き 金沢市 筋膜治療





今回は以上です。



当院の公式ホームページはこちらです。



当院のもう一つのブログも合わせてご覧ください(*´ω`*)



いつもご覧頂いている勉強熱心な先生。



有難うございます(*´ω`*)



ではまた次回。











おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿