金沢市の『慢性腰痛』専門 整体院 樹〜悩める治療家のあなたへ〜

勤務柔整師が整体院を独立開業。
現在R5年 開業8年目の悩み

寝違えの治し方 金沢市 寝違い 治療 整体

2017-09-09 07:45:08 | 頸椎
誰しも経験がある、、、朝起きた時の首の痛み。



その名も『寝違え』。



あなたはどう治療しますか???




























当院の公式ホームページはこちらです。



















どうも森です(^_^)



本日もブログをご覧頂き本当にありがとうございます。



大分涼しくなってきましたね(´▽`)



夜も寝やすく、いい季節になってきそうです。



しかし、、、私事ですが、、、



人生で初の便秘に悩まされております(T_T)笑



いつも下痢気味でしたので。。。



嫁さんの気持ちが初めてわかりました。。。



今日も朝からトイレで戦ってきた男です(._.)笑






















さて、本題です。



今回は『寝違え』についてですね。



これは辛いですよね。。。



酷いものになると1ミリも動かせませんよね(´Д`)



誰しも1度は経験した事があると思います。









患者さんでも良くみる事がありますよね。



先生はどう治療していますか?



まさか、ただ痛い所をマッサージしていたりしませんか?



もし、そうなら、、、



この動画を観て治療する場所を変えてみて下さい。




違う結果が出るやもしれません。



寝違えの治し方 金沢市 寝違い 治療 整体





今回は以上です。



当院の公式ホームページはこちらです。



当院のもう一つのブログも合わせてご覧ください(^^)



エキテンにも掲載されています。



いつもご覧頂いている勉強熱心な先生。



有難うございます(*´ω`*)



ではまた次回。











おわり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿