NRF~North Rock Fishing~ノースロックフィッシング

RockFishingが主体ですが、ターゲットはルアーで釣れる魚です( ̄^ ̄)ゞ
根魚・鱒・雷魚…etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年8月から今までをざっくり

2017-01-11 | 日記
釣りキャンプ後 すぐにファミキャンを開催 そして 40アップブラウン! こいつは雨降りの渓流で出てくれた思い出の魚でした。 新規開拓では キレイなヤマメ 家族旅行での沖縄 SNSをみてる方は是非そちらで詳細を! こんな感じで過ごしておりました 大変簡素ではございますがご了承くださいませ。笑 . . . 本文を読む
コメント (2)

長い間お待たせいたしました。day2~最終日

2017-01-11 | 南富良野
何故かログイン出来ない… 記事も書けない… そんな中ようやくログインできました。 釣りキャンプでは皆様にお世話になり 果敢に攻めた挙句 まさかの 沈没 はい 死にかけました。 必死に倒木に捕まり 危機脱出 その後キャンプ地戻り 雨が降り出し ここでストップフィッシング。 宴会の始まりです 自家製焼き鳥を焼き 恒例の贈呈式! . . . 本文を読む
コメント

釣りキャンプ〜DAY1〜宴会

2016-07-06 | 南富良野
今年の前夜祭の宴会 主役は誕生日が近い我らがひれさん! 獺祭をごりさんからプレゼントされています! 味はフルーティーだが途中ピリッとしておりとっても飲みやすい(⌒▽⌒) ぐいぐい飲んでしまいました! 骨つきフランクをひれさんから ごりさんが初めて作ったハンバーグ! 子持ちシシャモとカレイ たらふく食べ . . . 本文を読む
コメント

釣りキャンプ〜DAY1〜

2016-07-05 | 南富良野
朝まずめ後 Googlemapを見ながら集合場所に向かう… 気づけば日高にいっており道を間違えた(笑) 急いで集合場所に向かうも 30分の遅刻。(・・;) すみませんでしたm(._.)m 合流後空知川上流に入渓も流れが早く増水している 行きはヨイヨイ帰りは怖い 良く言ったもので脱渓時に危うく流されるところを ごりさんに捕まり . . . 本文を読む
コメント (1)

釣りキャンプ〜DAY1〜集合前

2016-07-05 | 南富良野
前日からすでに集合場所近くに乗り込んでいたため ごりさんと朝まずめを狙う! 堰堤下を狙うも餌師がヤマメをポンポンあげていたがこっちにはバイトのみでばらす… 少し下った所でごりさんが何やら賑やか! 先にニジマスを釣っていました! ダウンで出たらしく レクチャーしてもらうと見える位置まで追いかけてきた! しかし食わねぇ〜(~_~; . . . 本文を読む
コメント (1)