ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

住心院(倉敷市木見)

2017-06-09 22:56:15 | ドライブ(備中)
児島なのですが、<児島>の名前はアリマセン。


瀬戸大橋線の<木見駅>のチカクです。












 少し道が狭かったです・・・

  山の中腹にありました。











アジサイは、これから・・デス。







 ↑ ピンボケではありません。

   <スモークツリー>
    珍しい木ですなぁ~





<サントリーレディースゴルフ>

  藍ちゃん、予選通過。

   大ギャラリーじゃそうな。
    
   明日以降も大混雑じゃろうなぁ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017サントリーレディスオー... | トップ | 2017.6 県内某所 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2017-06-10 13:45:20
僕も数年前に行った時、菖蒲の花がキレイに咲いていました。
まいど! (ヒロシ)
2017-06-10 21:24:31
場所がよくわからなかったのですが、
 <こっちかな?>と進んだところ、
  <ビンゴ!>でした!

 道が狭かったです。

 アジサイは、<これから・・>です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。