ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

岡山県立森林公園(苫田郡鏡野町上齋原)①

2017-05-05 23:15:33 | ドライブ(美作)
5月2日。



よく歩きました。

 倉敷を出たのは、9時前。
  森林公園に着いたのは、11時30分頃。

 こちらは数回目の訪問です。
  いつものように、小1時間ほど平坦なところを散策するつもりでした。

  今年は、雪がまだ少し残っているそうです。
   (こちらの朝の最低気温は<ー1℃>じゃったそうな・・)

  雪があれば・・・
   <ザゼンソウ>じゃ。
     どんな状態でしょうか?




鏡野町へ・・・



 津山院庄から<国179>を北上します。

 <国179>から<七色樫>の<県116>を北上します。






 県境に、県立森林公園はあります。

  <甲子園球場>が90個の広さじゃそうな。










 ↓ 距離の地図





 ↓ 時間の地図











 いつものように、管理センター周辺を散歩するだけの予定でした・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大歳神社<藤まつり>(兵庫... | トップ | 熊押し滝(県立森林公園)② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ(美作)」カテゴリの最新記事