ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2017夏の岡山県高校野球(ベスト8)

2017-07-23 22:17:15 | 野球
ベスト8の組み合わせです。


 山陽・学芸館 - 城東興譲館 

              VS

             創志理大付 - 玉島商・関西



 
 クラショーの結果です。


  関西 000 030 200 =5 H-7 E-1
  倉商 200 000 000 =2 H-4 E-3

   う、う~ん・・・


 ベスト8の4試合は、
  24・25日(月・火)、1日2試合ずつ行われ、
   26日は休養日、27・28日に準決・決勝の予定です。




少し力が抜けてしまいました・・・


  憂さ晴らしの今夜のビールのアテは、
   <NHKスペシャル>
    和久田先生による<日本誕生物語>

    和久田さんは、6年前にNHkに入社し岡山へ来られました。
     すぐに、その年の<夏の岡山県高校野球のラジオ中継>をされました。
      女子アナが中継していて、びっくりしました。

    クラスに一人はいる<ルールに厳しい勉強のよくできる学級委員>
     のようであまり好きにはなれませんでしたが、
      東京勤務になり、お仕事も忙しそうです。
       笑顔も増えて、これが彼女の素顔なのかと、
        またびっくりしました。

    今回の番組も、笑顔で和久田先生(?)をされていました。

     今は、<娘を嫁がせた父親>のような感じで、
      <ファン>の一人デアリマス・・・



  もう、クラショーが負けたのは忘れました!



昨日は<倉敷天領まつり

 中継は<南原くん>

  マスカットでの<高校野球中継>に続き、
   夜は<天領祭り>の中継です。

   ご苦労様です。

  本日も、<マスカット>で中継をされていました。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017夏の岡山県高校野球(3回... | トップ | ウィンドウズ10嫌い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。