ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

映画<半落ち(2004)>

2017-04-21 22:56:46 | ひとりごと
私は寺尾聡さんのようにできるのでしょうか・・?
 (それが良いとも悪いとも、今はわかりません・・)



13年前、<2004年>の東映映画。

 出演

 寺尾聡 原田美枝子 樹木希林

 吉岡秀隆 奥貫薫 井川比佐志 本田博太郎

 國村隼 高島礼子 伊原剛志 柴田恭兵 

 鶴田真由 田辺誠一 ほか・・・


 ラーメン屋の青年は、
  13年前の<高橋一生>くんでした。


 また泣いてしもうた・・・

  最近、よう<涙>が出ます。


 <男>は、泣かんもんじゃと今でも思うとるヒロシです・・・





<女子ゴルフ>

  <フジサンケイレディース1日目>

   倉敷市出身の小橋絵利子さん
    <-4>で、108人中<6位タイ>!


    明日は、TVに映りそうじゃ!

    頑張れ~!!






 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 架空請求詐欺メール | トップ | 2017春の岡山県高校野球(一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。