ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2017夏の岡山県高校野球(決勝戦再試合)

2017-07-29 23:27:00 | 野球
再試合。

 山陽の打者は、よう打ちました。
  (今大会、今まで、1~7番打者まで4割バッターです!)

 創志の先発Pはどうするのかと思っていました。

  背番号1が先発しましたが、
    かなり疲労があるように見えました。

  1回のピンチでは、もうすでに口が空き、肩で息をしていました。
 
   創志のP背番号1は、だいぶ疲れていたようでした。


一方的な展開の試合になりました。


 8回ウラ終了時

 創始学園 000 000 00・ =0 H-0 E-1 
 おか山陽 400 300 20・ =9 H-13 E-0


 山陽の先発P背番号10(味野中出)は、8回までノーヒットノーラン!
  
  足がつったため、8回ウラ先頭バッターでしたが、
   代打が送られました。

 9回表にマウンドに立ったのは背番号11の2年生P(笠岡新吉中出)。
  2アウトまでノーヒットを続けましたが、
   創志も意地を見せ、2点を取りました。

  最後は大きなレフトフライで試合終了!

   (創志のスタメンは、9人中5人が2年生でした。
     <C・一・二・S・左>  来季も強そうです・・・)





 創始学園 000 000 002 =0 H-2 E-1 
 おか山陽 400 300 20× =9 H-13 E-0 


  おかやま山陽は、初優勝!

   関係者のみなさん、おめでとうございます!
   

   よう打つチームじゃけど、<エラー>の少ないいいチームじゃ!





 <清音の清流まつり>の花火大会。

   今年は、<雷><大雨>の中の<花火大会>になりました。

    それはそれで、面白い風景でした!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017夏の岡山県高校野球決勝... | トップ | 千種川(ちくさがわ:兵庫県)① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。