ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2017春の岡山県高校野球(準々決勝)

2017-04-29 19:11:22 | 野球
ベスト4が出揃いました。


 興譲館 7-4 倉敷工

 創志  2-1 玉島商

 光南  4-2 城東

 倉敷商 7-5 理大附



 創志 000 000 002 =2
 玉商 000 000 010 =1

   接戦だったようです。
   
    創志勝負強い!

   クラショーは、
    1回戦から、<4-0><7-0><7-4>
      <貧打線>ではないようです・・・



 明日の準決勝、5月3日の決勝戦は、
  倉敷ケーブルテレビで生中継が予定されています。




<織田記念陸上>

 <女子100mH>
  青木さんは、隣りの選手の転倒に巻き込まれ転倒し棄権。
    <七十七銀行(仙台市)>に行かれたんじゃな。

 <男子100m>
   桐生くん、向かい風0.3mで、10.04(向かい風日本人最高記録)。

   あと少し・・・!

  今年の照準はは、3か月後のロンドンです。
   <ピーク>をそこに持っていきます・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4×200mR | トップ | 2017春の岡山県高校野球(準... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。