ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

関ケ原

2016-09-15 22:11:38 | ひとりごと
あらら・・・

 

 ドラマでは、<あっ!>という間に済んでしまいました。

 <肩すかし>じゃ!

 

 まぁ、<真田>目線じゃからなぁ~


  前回の<犬伏の別れ>は、<関ケ原>の約2ヵ月前、
   すぐあとには、<小山評定>、<第二次上田合戦>。


  <あっ!>という間に<関ケ原>は決着しました。



この<大河ドラマ>に合わせるように、

 <策謀と裏切りの関ケ原>
 <真田分裂の真実 犬伏の前に決断?>

 そして今夜は、
 <関ケ原 勝敗を決した2人の男>

  と、関連番組が続きました。


 なるほど、なるほど・・・




 明日から、
  三日間競技になったステップアップツアー
   <山陽新聞レディースカップ>が<東児が丘マリンヒルズGC>で
     開催されます。


 TVでは、<スカイA>で、8:00~生中継されます。

  台風16号の<雨>は、なさそうです。


 先週の<マイゴルフ>
  <ラフ>に苦しみました。
   <ボール探し>と<長いラフからのショット>に苦しみました。

  あんな<ラフ>は、初めてじゃ!



 TV観戦の、<観かた>が変わります・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけ(カープビール) | トップ | 県内某所(あっちこっち) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (T・・・キヨネ)
2016-09-16 13:36:30
ステップアップツアー、良いですね
チビちゃんとピクニックでしょう!

この前のゴルフ、球を出すのも勿論探すのに苦労しました。
まいど! (ヒロシ)
2016-09-16 21:29:41
当日の<雨>が心配です。

 先日のゴルフでは、お世話になりました。

  <長~いラフ>が、<おもてなし>をしてくれました・・・

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。