ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2017 名古屋ウィメンズマラソン(結果)

2017-03-12 23:57:32 | 陸上
安藤友香さん(スズキ浜松AC:豊川高出)が、すごい記録を出しました!


結果です。

 1 2.21.17  キルワ(バーレーン) ☆大会新

 2      36  安藤(スズキ浜松AC:22歳)

 3   23.47  清田( 〃 :23歳)

 4   26.09  桑原(ヤマダ電機:23)

 5   27.35  石井( 〃 :21)

 ・
 ・
 ・




 安藤さんは、<初マラソン>で過去の<日本人最高記録>をマークしました。
  (2003 坂本直子<天満屋:2.21.51>)

  それは、日本歴代4位の記録でした!
   (①野口みずき2.19.12、②渋井陽子2.19.41、③高橋尚子2.19.46
      ④安藤友香2.21.36、⑤坂本直子2.21.51、⑥山口衛理2.22.12・・)


 安藤さんは、
  陸連の設定する<2.22.30>をクリアし、
   日本人トップでしたので、
    8月のロンドン世界陸上に内定しました。

 <独特のフォーム>で走ります。
  豊川高時代から活躍されていたので、
   そのフォームで<彼女>だとわかるかたも多いかと思います。

 おめでとうございます!
   お疲れ様でした!



 ??

  オープニングで走っていた後姿の選手は・・

  昨年活躍し、今回欠場したアノ選手では・・?
   あのフォーム、髪型は、アノ選手じゃと思います!
    (思い込みの強いオジサンじゃ!)



・<WBC>
  2次リーグ第1戦

  対オランダ

  日 014 010 000 02 =8  H-15 E-0
  オ 014 000 001 00 =6  H-13 E-0

  11回からは<タイブレーク>
   約5時間の死闘でした。


  で~れ~、ぼっけ~、もんげ~試合じゃった!!




・<女子ゴルフ>
  藤崎莉歩さん(25:大阪)

  プレーオフで全美貞さんに敗れ2位(賞金は約700万円)
   (昨年一年間の額と同じ・・・)

  ステップアップ<山陽新聞レディース>で活躍した選手です。


・<女子バレー>
   岡山シーガルズ

   本日、入れ替え戦で敗れ、<2部降格>が決定しました。

   <ベル>も<シーガルズ>も降格してしまいました・・・

   


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五年目のひとり | トップ | 2017 WBC2次リーグ最終戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陸上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。