ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2017春の岡山県高校野球

2017-04-19 21:55:05 | 野球
組合せが決まりました。

 昨秋の<県ベスト8>に、
  先日まで行われた<地区大会>を勝ち抜いた16校が挑みます。
   (東部7、西部7、北部2)



 全体を、<ABCD>のブロックに分けます。


 A
  興譲館ー(芳泉・倉敷南) VS (操山・日新)ー倉敷工

 B 
  玉島商ー(明誠・倉敷) VS (岡山東商・作陽)-創志

 C
  光南 -(共生・山陽) VS (岡山南・古城池)-城東

 D
  関西 -(学芸館・倉敷商)VS(理大附・鷲羽)-商大付


  クラショーの居る<Dゾーン>は、激戦区じゃ。
   東部地区の強豪私学が固まっとるでぇ~!



 22日 1回戦
 23日 2回戦
 29日 ベスト8
 30日 準決勝 (A-B.C-D)
 5月3日 決勝

   の予定です。




<2017こころ旅春 岡山編二日目>

 一日目は<井原市芳井町>
 二日目は<倉敷市水島>

  井原鉄道で、<井原駅>-<清音駅>
   清音から水島へ・・・

   酒津の<水辺のカフェ>で食事をし、
    <きむら>横の<南部用水>を南下し水島へ・・・


   <国430(海岸通り)>に出て、<水島港>に<とうちゃこ>!


  当時の<水島港>の東には、<水島海水浴場>がありました。


  <港>での<船の別れ>はつらかったでしょうねぇ~・・・


 明日の三日目は<岡山市>じゃそうな・・・


  <晴れの日おかやま>でなくてごめんなさい!

   


 明日からの放送も、楽しみじゃ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017大阪造幣局の<桜の通り... | トップ | 架空請求詐欺メール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。