楽走

マラソン人生を楽しみたい!
ε=ε=┏( ^_^)┛

いい日でなかったのかな〜〜

2016年10月14日 | 休養
【タカとれ】

10月13日(木)

ラン休にしました。

運動会の応援?!

治療院はバイクで…

(1時間ほど乗ったかな)


サイクリング日和でした〜〜

めちゃ気持ちよかった!



長男の運動会へ

寝起きですぐ高校に向かう…

無事に到着

14:20競技開始予定

14:05間に合った〜〜

運動場に行くと…

雰囲気がなんか違う。

尚希が来る

なんか息を切らしてる

ん?!

リレーの決勝は終わってました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最初で最後の運動会を観たかったのに…



写真を頂きました。

有り難いです



治療院へ

どうも脚もダルいし…

診察してもらうと、、、ガチガチでした。

「これでは走れんわ〜」と言われました。



日曜日は

2回目のデュアスロン

思いっきり楽しみたいのに

とりあえず、V字回復をさせなきゃ

歳に勝てんなぁ〜〜

( ˘ω˘ )



楽走♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はしろうかい。 | トップ | にれんきゅう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL