楽走

マラソン人生を楽しみたい!
ε=ε=┏( ^_^)┛

デュアスロン

2016年10月17日 | 大会
神郷のデュアスロン

今年で2回目の出場のデュアスロン

今年は自分のバイクで出場

ルンルンで出場しました。

しかし…

風と寝不足で苦しめられました。

でも、何とか優勝出来て良かったです。

第一ラン
6k…18′58″(1位)
k=3′09″

バイク
30k…54′55″(4位)
average=33k

第二ラン
6k…20′49″(1位)
k=3′28″

総合1位













ひとりで行きましたが…

友達も居て、写真も撮ってくれたりと

楽しかったです。

皆さんありがとうございます!


もう少し
サイクリングをしないといけんと物凄く感じました。


ただ〜〜


ゴール後は…
ラン、バイクはいっときいいや〜〜と本気で感じました…(^^;;
ヘロヘロになりました〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前日。 | トップ | 休養日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

大会」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL