楽走

マラソン人生を楽しみたい!
ε=ε=┏( ^_^)┛

吉備路マラソンのしそう♪

2016年12月28日 | ポイント練習
【タカとれ】

12月27日(火)

ラン休

12月28日(水)

10:00 総社
吉備路マラソン
ハーフの試走笑






訳あって試走をしました。

しかもひとりで〜

寒かったけど、、、

満足してまーす。

アップなしで、、k=4′30″〜

しっかりコースは熟知出来ました。

ちょい記録は難しいかなぁ〜

でも、走るからには…頑張ります!


あっ
試走でコースを間違えました笑笑



楽走♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中〜〜 | トップ | 最後の練習日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポイント練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL