楽走

マラソン人生を楽しみたい!
ε=ε=┏( ^_^)┛

かいし

2016年11月20日 | ポイント練習
【タカとれ】

11月18日(金)

4:50 ロード


練習開始
少しずつ回復状態を確認しながら
ポイント練習をしていきたいです!
回復具合は…60%くらいかなぁ〜



11月19日(土)

15:00 四十瀬

《3000+600×7》

練習会でした。
走ろう会の女子メンバーと走る

3000-k=4′00″(11′57″)
中学生と

600×7
1′49″
2′04″-中学生と
2′03″-中学生と
2′00″-中学生と
1′50″
1′51″
1′49″

結構、脚の疲労がありました。
でも、いい刺激になったと思います。

男子は
8000と距離走をしました。
中学生には早いかなぁ〜と思いましたが
大人との練習、普段出来ない練習を取り入れました。


エイコーに行って来ました。
鳥越氏と色んな話を
いつも仕事のお邪魔をして申し訳ないです(^^;;
「動き」が大事と話を聞きました。
納得だし、大切な事
柔軟性、バランス、自由自在に身体を動かすなど
まだまだ勉強をしていきたい!
中学生だけでなく、大人も必要なトレーニング



今の高橋のテーマは「回復」です。
これから先一番意識して、大切な事と感じてます。

毎日V字回復だ〜笑


今日は
中国高校駅伝🎽
応援に行こっと!
残念ながら、、尚希は棄権します。
俺も高3の中国大会、都大路は故障で走れませんでした。
(当時は花の4区と言われた4区でした)

こんなところまで似なくていいのに〜(^^;;
悔しいけど、尚希はもっと悔しい
早い回復を…
晴れの国駅伝は親子で爆発したい!!
ε=ε=┏( ^_^)┛


楽走♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも… | トップ | えきでん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポイント練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL