楽走

マラソン人生を楽しみたい!
ε=ε=┏( ^_^)┛

週末

2016年11月08日 | 練習
【タカとれ】

11月6日(日)

ラン休

岡山県高校駅伝がありました。

母校の倉敷

息子の水工の応援に…

倉敷は…見事、大会新で39連覇

水工は…2位と予定通りの結果でした。

尚希は2区を走り、区間2位

昨年のリベンジはできたのかな…

閉会式まで残り、表彰式まで見て帰りました。

尚希はキャプテンとして表彰を受けてました

なんかジーンときましたね〜

ちょとカッコよかったわ〜〜
(o^^o)





中国大会も期待してますよ!




11月7日(月)

13:00 タカロード

《16kjog》



治療院へ
午前中は行って、、、

午後から練習を。。。

治療後の練習身体が重かったですね。

今週末はおかやまマラソン

練習の計画、治療院、回復の為のサプリメントなど準備をしました。



気持ちだけの準備かな〜〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンシュウカイ | トップ | 最高のコンディショニングつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事