楽走

マラソン人生を楽しみたい!
ε=ε=┏( ^_^)┛

軽い刺激を

2017年06月02日 | ポイント練習
【タカとれ】

6月1日(木)

14:00 タカロード

《16k走》

k=4′10″


タカロードへ

暑かった〜〜

後半ヘロヘロになりました。

真夏に14:00とか練習は出来ない気がする

(-_-)



まだ、疲れは残ってました。

明日はJogで、、、

今日の練習がどうなるか…



夜の雨と雷はスゴかった〜〜

仕事中だったけど、、怖かった

チャリで来たのに帰るのかな〜〜



楽走♪


また、疲労は残ってました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日=雨…(-_-) | トップ | Jogでつなぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポイント練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL