楽走

マラソン人生を楽しみたい!
ε=ε=┏( ^_^)┛

ばくすい。(o^^o)

2016年10月29日 | 休養
【タカとれ】

10月28日(金)

ラン休にしました。

1日寝た切り…(^^;

途中目が覚めましたが、、

10時間睡眠です笑笑

超久しぶりのロング睡眠…笑


やはり、身体は重いが、、、

頭の中はスッキリかな、、、


脚の疲労など少しは回復してくれ〜〜



しかし

よく寝たわ〜〜



楽走♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jogと治療院で… | トップ | Jog »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

休養」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL