高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミルキークイーン刈取り

2016-10-20 00:58:11 | 日記
 今日も朝から晴れ渡り、10月中下旬にしてはとても暖かな一日でした。21~2度あったようです。朝<ひとめぼれ>の等級検査を受けた後、お昼前から刈り始めました。検査員の人が言ってましたが、今まだ刈取りをしているのは4~5件だそうです。その中の一人が私の様です。静かで良いわ~。


今日ここを乾燥機1台分(約6トン)だけ刈りました。出来はまずまず。

明日(もう今日ですね)今日(昨日)の残りとここを刈りたかったのですが、予報では雨。21日にずれこみそうです。いよいよもう一息!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルキープリンセス刈取り | トップ | もう一息 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む