高橋農場の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨でした

2016-10-08 20:56:00 | 日記
 予報通り今日は一日雨でした。特に午後から夕方にかけては猛烈に強い雨ふりでした。見に行っていませんが、田んぼは水ずきだろうな?丈の長い倒れやすい<ササニシキ><ミルキークイーン><コシヒカリ>は大丈夫だろうか?7時のNHKニュースでも大潟村の大雨のこと出ていました。来週1週間も雨マークが多く、刈取り進むだろうか?秋の長雨の様相です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の刈取り | トップ | 水浸しでした。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事